ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、美味しいもの、自然Love! 湖国・滋賀県大津市在住 ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆき です♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


テーマ:
1年の集大成、そして、別れと新たな旅立ちの季節♪



今月は、結婚&入籍する音楽家仲間が多くて(ざっと5組!)、至る所で〈希望と夢いっぱい〉です!!







印象深いコンサートも続いています♪


〈ももの花コンサート〉
大好きなお二人・川端直子さん、小椋順二さんと、終始楽しく( ☆∀☆)

トトロの後に、ブラ―ムスのトリオ4楽章!と言う斬新なプログラム♪






また3月11日は、忘れ難く印象深い一日になり、純粋さに心打たれてばかりでした。

〈瑞穂ふれあいコンサート〉
居心地が良過ぎるメンバ―・ソプラノ・伴 真由子さん、vn川端直子さんと♪



瑞穂の手作りクッキ―は、素材の味が感じられる美味しさ。最高です!

人が温くて温くて、魂が浄化されて行く様でした♪






先週末は〈東京藝術大学音楽学部同声会京都支部・第61回新人演奏会〉で、アルティは人人人!の大盛会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キラ星、期待の星にまじり、私はファゴット浦田拳一君と、シュレックのソナタをご一緒したのですが・・・
幸せな旅立ちの様な曲で、思わず感情移入。そして、記念ショットは半眼です(((^^;)

かなり多くの先生方にお会出来て、演奏後も興奮冷めやらず。
身が引き締まる思い、迸るエネルギ―を頂き感謝。ご卒業おめでとうございます‼




そして今年で14年目。年々すごい勢いでパワ―アップされる、太田 彩先生主宰の「Flute Spring Concert」♪



14曲担当した中、小品は4曲で・・・
最後のとどめに、丹波明のソナタ!!
と、完全にランナーズハイ状態でしたが、、、

本番が最高に良い人、続出。
皆で盛り上げた演奏、素晴らしかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美しさ&エナジ―foreverの太田先生♪


共にがんばったピアニスト・城沙織さんと。デュオを組んだかの様な素敵な写真も、撮って頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





最後に今週末は、可愛い希望の塊の子供達と〈大津児童合唱団 第44回 定期演奏会〉
in 大津市民会館♪



そして、びわ湖ホ―ルで〈杉中富久子先生門下生Vn発表研究会〉♪






明日は2つのリハ―サル日で、13時〜21時まで、琵琶湖畔で全力投球です♪♪







自然の恵みを頂いて。。。

(滋賀男声合唱団・Mさんに頂いた自家製鮒ずし♪)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。