明日のロビコン 曲目♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

夏真っ盛り!の浜風は気持ちいい〜(*^^*)!
風の有り難さが身に沁みます(笑)




明日の「京都 ザ・パレスサイドホテルロビ―コンサート♪」
少し、曲目が変わりましたm(__)m




レ―ガ―:マリアの子守歌
ブラ―ムス:O Tod,wie bitter bist du

浜辺の歌
夏の思い出

デュパルクの歌曲より♪
・エレジ―
・ロズモンドの館
・フローレンスのセレナ―デ

月の砂漠
初恋
愛の讃歌

ピアノソロ♪
エリーゼのために
幻想即興曲
エステ荘の噴水


18時スタ―ト、入場無料です!
笠原たか先生の、お着物も楽しみです♪




昨日は、朝から堺市へ向かい本番後、嬉しい再会にも胸弾み、帰宅後、何故か、模様替え&家具大移動をしてしまいまして、、、

この数日で筋肉マンになってしまった気分(。-∀-)




お花は、いつも庭摘み出来て嬉しい今日この頃\(^-^)/





先日頂いた首飾り(?)も飾って!

子供って、何でこんなに素敵な絵が書けるのかしら(*^^*) !





昨日ご一緒したお一人、いつも女性らしさにハッとさせられる友人・井筒紗貴子さんと♪



明日も、大切な時間になりそうで楽しみです♪♪