書き忘れてたアップアップ

28日(水)はこどもたちの水中運動会でした年に2回やってて、毎回楽しそうなこどもたちニコニコ
それをみてるだけでほっこりでしたクラッカー
{415C57CC-46C2-4937-A43D-29F17B57A04E:01}

来年もやるからみんなきてねーにひひチョキ

そして、火曜日はa2koさんのファイティングいっちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{22B9540C-A725-40CF-90D4-B677010A6A11:01}

愛弟子あいちゃんをつれてニコニコ音譜
…いや、私がつれられていったか?笑

さいこーに盛り上がりましたドキドキドキドキドキドキ
ファイティング最終日前でゴリゴリにやっちゃいまひたぁーにひひクラッカー楽しすぎたラブラブ!ラブラブ
敦子さんいつも快く…前にだしてくれますべーっだ!あせる
{FB145C08-F96F-4142-8074-8798BFC3E206:01}

ありがとございましたラブラブ
これから火曜日やすみぢぁなくなるので、なかなか行けないかもですができるだけいきたいとおもいます晴れ

ばいちゃ