大切な時間

やっと行きたかった
Starbucks reserve に行ってきました!

{8419C583-A0DD-4F4B-A513-9AF7289FFE8B}


いつものカフェモカを
グレードアップしてorderウインクラブラブ
大人な味だったけど、
もっと熱々で飲みたかった笑い泣き
次はextra hotで頼もっとチューアセアセ

先日パパと一緒に
久々のサンタナロウへウインク

おっきぃクリスマスツリーが
飾ってありましたよんウインク
{623AB77F-B520-4CF3-A5DB-5F3CDADE5582}

いっちゃんがくっつき虫で
キャワイすぎる❤️ラブ❤️w
後ろの3人家族がかなりのカメラ目線笑い泣き

いっちゃんと過ごす毎日は
ホントにあっちゅーまにすぎるけれど
頑張りすぎず、でも楽しみながら
たくさん話しながら時間を
大切にしていきたいと思いますおねがい

{CC8FA862-A2B4-403D-B07D-FA4AE6934E1B}

{F8D36306-6CFC-4756-A009-EC7AFD8DBEB6}

BTW.
人見知り…
よちぴぃが抱っこしてる分には
いろんな人に
おねがいニコニコおねがい
してる割には、
いざ、みんなに抱っこしてもらうと、

ニコニコ照れキョロキョロショボーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセ

こんな感じですwww
私は日本に帰って
果たして美容院に行けるのか…

もぅ半年以上行っていない美容院💇
楽しみにしてるんだけど…
滝汗滝汗滝汗

2.3ヶ月で行ってた美容院
毎月行ってたネイル
今はなんの欲もないけれど、
日本に帰った時、少しくらい
キレイにしたっていいじゃない?w
(まぁモトがこれだから…ねぇ滝汗)

がんばれいっちゃん!!

…ってその前に
難関の10時間飛行機やな✈️✈️

どうなるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
AD

日曜日〜

テーマ:
今日はSan Joseの
Japan townにある

{E29001AB-C086-4220-BE76-F645D1CE0003}

天ぷら、いなり寿司、ロール、サラダ
そしてうどん‼️‼️

大盛りだった爆笑爆笑

もちろん完食だよね笑い泣き

いっちゃん
お利口さんに待っててくれましたラブ

{73080B35-1011-4990-A6B5-7F101488A561}

AD

お茶と日常。

テーマ:
先日、近所に越してきた
かわい子ちゃんに誘われて
お茶&ウォーキングしてきました🍰



{95D67ECB-54B6-4D4A-B00D-2A578FA41286}

ここのコーヒーは少し酸味が強いかもチュー
ケーキはなんと!!
SATURAのケーキが置いてあるんです!!

SATURAケーキは
ロスアルトスにある
日本人好みのケーキやさんですが、
ここからだと遠い…
だから特別感が大きかったけど、
ここなら歩いてでもいけちゃう❤️

しかも友人のお家の真下ラブラブ
まさかSATURAのケーキが食べれるとはねチュー

ケーキ美味しかったけど、お茶する時間
(15:00とか)になっちゃうと
売り切れて無くなっちゃうから
前回は気づかなかった💦

幸せ時間と
ポッチャリ時間がまた増えました笑い泣きw

そうそう。
先日のおうちご飯

クリームシチューが食べたくなったけど
ルーがなくて仕方なく
自分で作ることに…
cookpadが作ってるんだけどw

トレジョで買ったホタテも
ソテーしたら美味しかったラブ
{3DF7E80B-7283-4E47-9974-DD089CD40B98}

相変わらず
もりもり食べてます爆笑爆笑

旦那ちゃまのお弁当

ゆかりご飯
えりんぎパプリカの卵マヨ炒め
れんこんバーグ
トマト、レタス

{03DE2150-392D-4198-B747-FBB4E062CE68}

最近毎日
Libraryにいってますw

{5D90DA92-9020-459A-9939-FCF8162BC00D}

日本人がいないので
頑張って英会話するのと
いっちゃんに英語を聴かせるのに
もってこいです照れ照れ

{2F0B88F9-8308-4AF1-93D8-2C59D1C8DFBC}

頑張れよちぴぃw

最近女の子らしい顔になってきたかな?
{D5F7817A-8553-4EF9-95C4-A3AF19D0CB2A}
いつもboy?girl?って聞かれてたいっちゃん。
キャワタン❤️❤️❤️

そして今日は
パパとピザ食べにここへ
MOD pizza
{940C683E-6FF4-4E77-BAE2-FD7A861FA94B}

何処にでもあるんだけど
今日はここまで遠出ウインク

そのあと
ロスガトスのダウンタウンへ❤️

tiara乗せたら大喜びハートハート

{C532E923-4D69-482A-8219-8CF6D251E9BA}
やっぱ女の子だねピンクハート
{0CFB9D95-EFEB-4317-8EDC-7AFD1B3F6989}

美味しい老舗の
ケーキ屋さん


{E117B775-4246-425A-A35B-308EE6024438}

{8D96682C-B950-489A-9BA8-A936F943E6EB}

{20444A75-1176-46E9-8526-97D04C5DCA2D}

{E7C67ADB-3723-4122-9361-8D48F169BEAD}

{17280E2A-0FD4-4785-94C6-B9F82ADE6FD0}

{AAD57DF1-B6D8-4247-BEB3-22E30EB253D1}

チョコミントクッキークリーム!!

アメリカンの甘〜い
美味しいケーキでしたラブラブラブ
AD