7月から決まっていた予定が狂い、今日急に予定ゼロにショック!

まぁでもばたばたしていたので、ゆっくり自分の時間を過ごしましたニコニコ
(ゆっくり…できた?w)


とりあえず船橋にnailしにニコニコ
そこから、チリチリのボサボサの髪を整えに新小岩へ美容院美容院
{22ABAB72-078B-416A-8352-831EF89B74EF:01}

(ちなみに短くはなってません)

そして、そこからのー錦糸町~コーヒー
五右衛門パスタを食べて~スタバです晴れ晴れ

いつものルーティンも出来なくなる…まぁやろうと思えばできるけど

とおもって、ぐるっと一周してました
{998E8BED-59A4-421D-9114-902D780D231D:01}


引っ越し業者からも携帯携帯携帯携帯電話が鳴る鳴る電話

家を見に行くのは来週やな~良いお家が見つかるといいな(>人<;)
いまのお家気に入ってるし

さて、このあと映画を観ようかまよいちう映画映画
きもさべーみたいラブラブ!アップアップ