長瀞(ながとろ)にいってまいりましたーアップアップ
{00BCDDC2-B136-48B6-9191-45EDBE5384CF:01}


普段キッズバスを運転してくれているI崎さんにレンタルしたバスを運転してもらいしゅっぱ~つ

あ、TIP南行徳のスタッフ総勢24人でいったんですよニコニコラブラブ

ちなみにジムチーフのKさんはバスも運転出来るんですえっえっすごーっ!!!!
{EEF224C8-370E-4CA5-9AE4-D64C4F74958F:01}

ま、10分くらいですぐ交代してたけど爆笑ドンッドンッドンッ

一昨年もいったし、去年も行って、今年もこれて楽しかったぁラブラブ!ラブラブ!

ボードで川下りしながら、ワザと落ちて泳いだり、パドルで全力で水かけあったりにひひチョキ
{5D866215-A562-4FD3-A313-05D2D976CE34:01}

{44E93606-F577-4B05-8847-887F808E4323:01}

{074769A2-99D7-4B24-99C0-26DACD807FEC:01}

BBQしたりーナイフとフォークビールビール

行きも帰りも電車の中でねてる人はほとんどいなく、みんな語りまくってたニコニコクラッカー

さいこーやわぁードキドキ


やっぱ仕事には楽しみもないとねアップアップアップ

いい思い出ができてほんとに良かったぁー音譜ラブラブ
{8E8B05FE-EA23-427A-8F21-00657198D95E:01}

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとぉーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
南行徳THANKSラブラブ!