今日は久々に月曜日、お休みをもらえたのでお出かけアップアップ

海の日は海でしょ!!!!

ということで、勝浦の方まで行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



守谷海岸ニコニコラブラブ

行きはなーんかもやっとした天気でしたが、着いてひと泳ぎしたらピカピカに晴れたラブラブ!晴れ晴れ晴れ

2006年に『快水浴場百選』に選ばれた場所ですニコニコクラッカー

曇っていても、海がキレイだった波

晴れたら、真っ青にキレイみたいですドキドキ
朝9:00に着いて、16:00までめいっぱい遊びましたアップアップ


帰りは蘇我のアリオに寄り道して、ステーキとハンバーグ食べたニコニコクラッカー
photo:02



メインのお肉以外は食べ放題アップドンッメラメラ
サラダ、スープ、ライス、デザート[みんな:04]プラスカレーもありましたよー!!
私は食べませんでしたがガーンあせるあせる

3連休の最後の日にお休みをもらってありがとうございました[みんな:05][みんな:06]

photo:03


あ、これデザート食べたあとのお皿ねにひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿