今日もたくさんの方が参加してくれました[みんな:01]

ありがとうございましたアップ音譜音譜

ムエタイまでいけたけどやっぱり時間がない[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
申し訳ないですーダウンダウンダウンまだまだ課題いっぱいです叫びあせる

先週よりは少し多く話せたF4のムエタイビックリマーク…ほんのちょーっっとだけ叫びあせる
来週F4からスタートしようかな?汗

いやいや、FRはF1~F4の順番でやらないとラブラブ!!!!てことで、来週からは詳しく4ブロックを伝えるのではなく、少しずつポイント重視でいきますね[みんな:05][みんな:06]
みなさんついてきてくださいドキドキよろしくお願いします[みんな:07][みんな:08]


今日は川口や朝霞、横浜からダッシュできてくださった方もラブラブ!いつもありがとうございますひらめき電球
今日はすてきなチーズケーキもらいました[みんな:09]ほっぺた落ちました[みんな:10]ありがとございましたー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


ということで、来週こそはF4じっくり説明出来るように頑張りますクラッカークラッカー


おやすみなさいドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿