ファイティングですアップアップ

内輪ネタですみません[みんな:01]


今日は私の大好きなa2koさんに、内緒でティップ.クロスTOKYO新宿
photo:02

のファイティングラッシュ45のクラスにレッスン参加に行きました[みんな:02][みんな:03]
photo:01



昨年までは日曜日休みが多く、セミナーに参加してお会いできていましたが、最近はなかなか予定が合わず会えていなかったので今日は久しぶりに会えてとても嬉しかったですラブラブ

動きや注意どころを聞き漏らすまいと必死にやってましたが、、、もぅね楽しくなっちゃってダメでした~にひひクラッカークラッカークラッカー

F5のデモもa2koさんとダブルでやらせてもらいましたが、緊張して間違えた…w

皆さんにも温かく迎えていただき、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
またおじゃまさせていただくときは、よろしくお願いします音譜


今日は西武新宿線に乗って帰ってきたのでばっちり帰ってこれました[みんな:04][みんな:05]


レッスン前にKさん、Hさんとパスタ食べに行きました~アップドキドキ
大盛りにしなくて正解だったよガーン汗おいしかったです[みんな:06]
photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿