昨日は仕事のあと、葛西へGOアップニコニコ

駅の近くにある呑具里(どんぐり)へ電車DASH!DASH!


ここはお酒も沢山あって美味しいんだけど、何よりご飯がうましっ!!!!何食べてもgood[みんな:01][みんな:02]


美味しいご飯とお酒をのみながら、同業者の友人とtalkingひらめき電球ひらめき電球


仕事の話
恋愛の話(あれは恋愛話で良いのだろうか?w)
水泳・競泳の話


楽しかった音譜

いつもありがとうアップアップ
また定例会しましょぉーべーっだ!グッド!グッド!


それにしても帰って気づいたら爆睡ガーン
3時まで気づかなかった叫び


そして、身支度整えて寝て気づいたら12時えっあせるあせる
ねすぎて腰いたいショック!ショック!


さっひらめき電球
今日も一日頑張るか~!!!!



iPhoneからの投稿