帰りの日は朝4時半起床かおぐぅぐぅぐぅぐぅ

5時にタクシーに乗り込み、空港へ飛行機飛行機

言いそびれましたが、航空会社は
[みんな:01]ルフトハンザ航空[みんな:02]

まみちゃんが乗ってみたかったといってたー合格私はあまり気にしたことないけどニコニコあせる

photo:01



ドイツのフランクフルトで乗り継ぎ、成田までアップアップ

移動時間片道17時間時計時計

ちょー弾丸ツアーでしたが、とても良い旅でしたドキドキ




たらいまードキドキ
成田のお正月は暖かく私たちを出迎えてくれました[みんな:03]


この弾丸ツアーを企画してくれたまみちゃんに感謝と共に、一緒にいってくれてありがとードキドキドキドキですアップ

そしてまた来年?再来年??一緒に行こうと約束しましたラブラブ

今年の海外はどこにいこうかな?
あと行きたいのは、バリ、カンボジア、マレーシア、モロッコかなー音譜


これからまた2013年、始まるから頑張らんとなー!!!!

でも身体と心とリフレッシュしたからまたがんばるぞー!!
今年は勉強もしないとなーアップアップ

と、いうことで私の旅ブログ終わり~[みんな:04]


それではみんな、アディオス!!パーパー



iPhoneからの投稿