お土産、お買い物をしにふらっと散策アップ音譜

その後は、
photo:01



ピカソの美術館へドキドキ

閉館前1時間でギリギリ、むしろ見きれなかったとこもあるけど、ピカソの歴史を見れて良かったニコニコ
途中、裸の絵が多かったけどねニコニコあせるあせるワラ


ピカソの美術館の後はご飯屋さんを探してフラフラ~ひらめき電球
本当はホテルの駅近くに雑誌でみたご飯やさんに行こうと思ってたんだけど、なんせ腹ペコショック!ショック!

我慢できずに良さげなお店に入ったら、これまた当たり[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02



バルセロナのピカソ美術館のちかくはこんな細い路地ばかりで若干怖いけど、でも人が結構いたえっひらめき電球

そして、スペイン風のコロッケにパエリア、めちゃうまかった[みんな:05]
photo:03


このエビのガーリック炒め…いや、いたまってはいないか。めちゃんこうまい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

これ、食べたかったんですよ~食べれて良かった[みんな:09]
あと、チーズケーキwithクリームドキドキ
チーズケーキがメインなのかクリームがメインなのか…[みんな:10]

海外は基本甘い感じだね[みんな:11]あせる
写真撮り損ねちゃったけど、ここのお店もフラメンコギター弾きながら歌ってくれていーかんじの雰囲気でした[みんな:12]


そしてまた地下鉄でバルセロネータというホテル近くの駅へ地下鉄地下鉄

帰りにコンビニに寄る。
よく見ると…
photo:04



スーパーマーキャット。笑
向こうではそう書いて、そう読むのかな?にひひにひひにひひ

明日はいよいよお目当てのサグラダファミリアですラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿