1月1日、改めまして、あけましておめでとうございます!!

マドリードの気温は4度。寒かったショック!あせる


朝から歩き回って写真も撮りまくりましたアップ音譜

まずは地下鉄に乗って、王宮へアップ
photo:01



歴代の王が暮らした豪華絢爛な宮殿です[みんな:01]
photo:02



その向かいにあるのがアルムデナ大聖堂アップ
扉が凄かったえっ
photo:03



そこからマヨール広場へクラッカー
新年ということで賑わっていましたが、王宮や大聖堂には入れませんでしたガーン
photo:04


これは海外の獅子舞?笑
ピヨピヨと変な音を出して鳩のように首から動いていましてにひひ

広場を通り抜けて、サンミゲル市場へクラッカー

ここはバル(立ち飲み、立ち食い)が集まる美味しい市場ラブラブ!
photo:05


食べたかったトルティーリャという、スペイン風オムレツと、バケットの上に生ハムドキドキ
そして、サングリア音譜

飲めない私でもめちゃ美味しかったラブラブ!

後半へ続く…




iPhoneからの投稿