17日(火)は、妙典の『崖っぷちの男』
という映画を見に行く予定でしたが、起きたら14:30…


寝すぎですねべーっだ!あせるあせる
寝る子はよく育ちます[みんな:01][みんな:02]

そして、映画を諦めずっと前から行きたかった勝田台駅から徒歩10~15分のところにあるレストラン、
[みんな:03]ロスアンジェルス[みんな:04]
にいきましたぁ[みんな:05][みんな:06]
photo:04



ここは、3段ハンバーグが目当てで行きました[みんな:07]
photo:01


でもこの日ご飯食べてなかったので、
他にピザ、野菜たっぷりステーキ丼、デザート、コーヒーまでフルコースで食べちゃいましたアップラブラブ!

photo:02

photo:03



でもここの名物は、きのこスープとおこげのピラフ?だったかな合格あせるもっかいいかなくちゃ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

何気に安くていーかんじでしたドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿