今日はBBQの予定でしたが、
梅雨のグダグダな天気予報に左右され中止に…
結果、めちゃいい天気になってしまったにひひあせるあせる


ということで、来週あるテストを受けるための練習に時間を費やすことにアップ合格

汗だくになりながらマット運動をアップアップ懐かしい音譜そして楽しいラブラブ!ラブラブ!

でもレッスン作るのはなかなか難しいショック!


そして、頑張ったあとは美味しいランチナイフとフォークナイフとフォーク

photo:02

photo:03


なんかー、安くて美味しかった[みんな:02][みんな:03]

あっキラキラ
ある日のご飯はこれまた美味しかったんですよー[みんな:04][みんな:05]
photo:01


オムライスとサラダ音譜音譜

ケチャップぢぁなくて、ホワイトソース[みんな:01]

…と、話脱線しましたがー[みんな:06][みんな:07]


これから、第2回水泳部練習[みんな:08][みんな:09]

今日は川崎で19:00~波波




iPhoneからの投稿