FRは、F5までいきますよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ほんとは細かい動きとかお伝えしたい…けど、来週スペシャルゲストがくるので、私よりも師範にきいた方が断然イイ[みんな:04]


と思い、みなさんに振りだけ詰め込んできました[みんな:05][みんな:06]


明日F5までやって流れがわかれば、5/5のスペシャルLessonは更にのみこみやすくなると思いますので、是非明日と来週の
ファイティングラッシュにご参加ください[みんな:07][みんな:08]



…という宣伝。笑



おやすみなさい[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿