おはよーござい( ´ ▽ ` )ノ

さむぅ~ですが、お天気イイですねアップアップ

今日も元気に南行徳でティッシュ配りしました[みんな:01][みんな:02]

ファイティングらっしゃーや、ティップネスの会員の方にたくさん会って元気もらいましたドキドキドキドキ


それにしても、関東人?は、雪に慣れていないからか、今日も何人か駅前で、すごい勢いで転んでましたショック!あせるあせる

…ほんっの一部しか凍ってなかったのにわざわざそこ通らなくても[みんな:03][みんな:04]と、じゃっかん思いましたがあせる


さてさて、これから二俣川までいってきます[みんな:05][みんな:06]

私自身がレッスンの検定を受けにアップクラッカークラッカー


がんばっちゃーおーっと音譜音譜


みなさんも一日がんばっちゃってくらさい[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿