昨日の雨、雪はヤバかったですね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]

路面がつるっつる~(*´Д`)=з(((( ;°Д°))))


誰がハゲやねんー!!笑



今日は関東だけでも200人以上が転んで怪我だってーガーン


報告?リサーチ?で、こんだけでてるんだから、転んだ人めっちゃいるよねきっと叫びあせるあせる


私はチャリなんでだいじょぶでしたがーにひひにひひ



さて、今日もVダンスでお客様と盛り上がり、楽しんで仕事をしてきましたーラブラブ!

レッスンて本当に楽しいですラブラブ!クラッカー私にぴったりの仕事だとおもいますにひひラブラブ


明日は子供たちのレッスンの検定ですアップ

私がレッスン指導の検定を受けますDASH!いつも通り楽しいレッスンをして、評価してもらいたいと思います[みんな:03][みんな:04]


その前にティッシュ配りドキドキあせるまた朝は路面がツルツル[みんな:05]気をつけてくださいねニコニコあせる

ツルツル??誰がハゲやねんー!!!にひひにひひ

iPhoneからの投稿