な毎日で、今日も寒かったですが、ファイティングには今日も熱いアツい方がたっくさんきてくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日のTECはF2のボクシング[みんな:04]


あつこさんに教わったコト、研修で教わったコトをしっかり念頭に起き、TECがスタートパンチ!

前足を止めて、お尻に力を[みんな:05]

っていったら、新宿いった時に聞いた言葉が…

『意識したら動けなくなっちゃったよー!!あせる

意識って大事なんですよー[みんな:06][みんな:07]
なんとなくやるもよしっビックリマーク
ですが、どうせやるなら思い切りガッツリかっこ良くやりたい[みんな:08]やりたくないですか??にひひアップアップ音譜

ちゅーことで、みなさんもごりっごりのらっしゃーになって欲しいと思いますドキドキドキドキ


話は戻りますが…笑

ボクシングは動きが速いので、ついつい流れていっちゃうところですが、


そこを足運びや、体重移動をしっかりやったコトで強度がグンっとあがりましたね[みんな:09][みんな:10]

TECで3回通したらもぅばっちり憶えて、理解もできたと思います[みんな:11][みんな:12]


そして、休憩時間のときにF5のデモを新宿から遊びに来てくれたらっしゃーさん2人も混ざってもらい、やりましたアップアップ

そしてすぐに45分がSTARTにひひ


今日はレッスンもF5までやって達成感バッチリだったとおもいますクラッカークラッカー


が、みなさんのスタミナ切れがハンパないにひひにひひ

顔が…


ガーンショック!しょぼんドクロ
[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
こんな方や、

はてなマークはてなマークかおシラーむっえっ叫びあせるあせる

こんな方がたくさんいましたにひひにひひ


また来週もたのしんで頑張りましょ[みんな:13][みんな:14]

来週のTECは空手ドキドキパンチ!アップアップ


iPhoneからの投稿