こんばんは!千波です♡

初めましての方は→こちら

 

復活!!♡

集団コーチング限定開催予定!!(各8名まで)

東京日程変更になりました→11月9日

(大阪・東京)詳細はイベント覧下方

 

men's限定リピート開催決定!!

9月24日!→申し込み・詳細はこちら

 

名古屋新日程受付を開始いたしました!

大阪・東京・名古屋・広島・博多

→スケジュール・詳細はこちら

(途中参加、退室🆗)お得な回数チケットできました♡)

 

■なりたい自分に♡個別コーチング

(対面、オンライン)少数枠限定ですヒミツ

申込み・詳細はこちらからメッセーをお送りくださいませ。

 

 

**Instagramライブ配信**

 

*******

 

さて

だいたい三日坊主の私が日記をつけ始めましたキラキラ

「日記」という

シンクロ(偶然の一致)が重なって起こったので

つけてみようかな…と

 

今までに何度も続かなかったのですが

再び、続かなかった理由を改善して始めましたニコ

 

 

…で、日記をつけ始めて

いいなと感じることがあります乙女のトキメキ

 

 

・今の自分が求めているものを把握できる。

・1日の終わりに、自分の考えやどうなりたいのかを整理できる

・モヤモヤした感情すら整理し、手放せる

・第六感やピンときたメッセージを逃さない

・引き寄せた事、叶えている自分に気づける

 

などおねがい

 

 

日々忙しく過ごしていると、

例えばピンときたメッセージや、浮かんだやってみたい事も

すぐに忘れてしまうんですよね。

 

それを記録しておく事で

目からも情報として脳に入ると記憶しやすいし、

自分が今興味ある事ややりたい事を意識して行動にうつしやすくなります。

 

そして、実際に引き寄せた時(かなった時)に

日記を見返してみると、あ!!書いてた事をちゃんとできてる、叶ってる!!

って自覚しやすくなり、

どんどん理想を手にしたり変化している自分に自信を持てるようになります。

 

 

例えば最近の私だと…

 

「表参道のジョンマスターオーガニックのヘッドスパを受ける!」と

新しいビジョンができたので書いた翌日…

たまたま、何も言っていないのに前から予定していた美容室で

ヘッドスパのサービスをしてもらい(初めて!びっくり

 

表参道のジョンマスターではなかったものの、

昨日書いたヘッドスパが今日叶った〜♡ラッキー♡

と嬉しくなりましたニコ

 

どうせ書くなら、見て気分が明るくなる日記がいいですよねニコ

夢を叶えるような日記!

 

 

なので書いていて、モヤモヤした言葉ばかりが並ぶ日は

 

あ、今の自分少し落ちてるな…

見方を変えて、切り替えよう。

悩む事に時間(命)を費やすなんてもったいない!って

改めて気づけ、手放します

こうやって感情整理までできるキラキラ

 

 

理想を叶えるような日記

 

 

興味がある方はぜひ始めてみてください(^^)

 

ここでのポイントは

*毎日かけなくてもいい!!

三日坊主の私は書く事を忘れる日もあるし、

毎日書かないと…って思うとしんどくなるんですよね。

なので、マイペースにかける時に書きますニコ

*PCで書く

これは個人的にですが、意気込んでいつも可愛い日記用のノートを買うのですが

それがかさばったりすると、持ち歩くのが面倒になり数ページで

続かなかったので

毎日必ず開けるPCに、仕事のついでに簡単に書き込むようにすると

気持ちが楽に、続けれるようになりました目

*マイナスな事、不安や愚痴などは書かない

見てどんどん気分が下がるような事は書きません

*思いついた欲しいもの、やりたい事等を書く

理想ややりたい事って日々更新していきます。

ぱっと思いついてすぐ忘れることもある。

その時なんとなく思いついた、やりたい事を書くと

自分の事がよくわかるようになります

*引き寄せた事、嬉しかった事、よかった事を書く

自分のいいところや、ポジティブな事に目を向ける練習になる

*長さや書き方、テーマ等は日によって違っていい

すらすらかける時、あまりない時など日によって違います。

なので、長く1日の事を書いている日もあれば

箇条書きのようにやりたい事を書く日、

「◯◯に行った、楽しかった」だけで終わる日も。

自由にする事が気軽に続ける秘訣だと思いますおねがい

 

もっと自分の人生を楽しくするためには

自分をよく知る事が大切。

 

オリジナルの人生を!ラブラブ



{3E8FF036-4CD0-4494-BE07-E916FEBC626C}


 

ではよい1日を!やしの木

 

 

■YouTube動画■
Instagramライブ配信を見逃した方へ!カメラ
保存場所として録画投稿しています
まだ試し段階ですお願い

 

 

 

■2017年セミナー■ 

お休み

 

トーク+エクササイズレッスン■

(マインドトークと筋トレエクササイズ)

 

男性トイレ男性限定(大阪のみ)男性トイレ

 

・9/24(日)men's限定!!マインド+エクササイズclass〜@大阪13:15〜←申し込みはこちら

 

 

カナヘイ花大阪↓ 女性トイレ女性トイレ

 

 

・9/18(月・祝)マインド+エクササイズclass〜@大阪11:15〜申し込みはこちらバレエ

 

 

・9/24(日)マインド+エクササイズclass〜@大阪10:15〜←申し込みはこちらバレエ

 

 

・10/1(日)マインド+エクササイズclass〜@大阪10:15〜←申し込みはこちらやしの木

 

 

・10/5(木)マインド+エクササイズclass〜@大阪13:15〜←申し込みはこちらやしの木

 

 

・10/21(土)マインド+エクササイズclass〜@大阪(梅田)10:15〜←申し込みはこちらやしの木

 

 

・10/25(水)マインド+エクササイズclass〜@大阪 14:15〜←申し込みはこちら

 

 

・10/28(土)マインド+エクササイズclass〜@大阪(梅田)10:15〜申し込みはこちらキラキラ

 

・11/5(日)マインド+エクササイズclass〜@大阪 10:15〜申し込みはこちらNEW

 

 

カナヘイ花名古屋↓

 

 

・9/16(土)マインド+エクササイズclass〜@名古屋12:45申し込みはこちら筋肉

 

・9/29(金)マインド+エクササイズclass〜@名古屋12:15〜申し込みはこちらキラキラ

 

 

・10/22(日)マインド+エクササイズclass〜@名古屋11:15〜申し込みはこちらキラキラ

 

 

・11/16(金)マインド+エクササイズclass〜@名古屋12:15〜申し込みはこちらNEW

 

カナヘイ花東京↓

 

 

・9/21(木)マインド+エクササイズclass〜@東京13:45〜申し込みはこちらキラキラ

 

・9/23(土・祝)マインド+エクササイズclass〜@東京10:45〜申し込みはこちらキラキラ

 

 

・10/6(金)マインド+エクササイズclass〜@東京13:45〜申し込みはこちらスニーカー

 

 

・10/29(日)マインド+エクササイズclass〜@東京13:45〜申し込みはこちらスニーカー

 

 

・10/30(月)マインド+エクササイズclass〜@東京10:45〜申し込みはこちらスニーカー

 

 

 

・11/10(金)マインド+エクササイズclass〜@東京13:45〜申し込みはこちらNEW

 

 

・11/11(土)マインド+エクササイズclass〜@東京10:45〜申し込みはこちらNEW

 

 

カナヘイ花博多↓

 

・11/23(祝)マインド+エクササイズclass〜@博多12:15〜申し込みはこちら

 

 

■集団コーチング■
復活!!♡限定開催します!!(各8名まで)
▪️大阪 幸せマインド&美容集団コーチング10/19 14:00〜申し込みはこちら
▪️東京 恵比寿カフェ 11月9日(10月受付開始)
 
 
■なりたい自分に♡個別コーチング■対面、オンライン■
少数枠限定ですヒミツ
申込み・詳細はこちらからメッセーをお送りくださいませ。
 
 
◼️ひっそりとTwitter始めました☆☆◼️
インスピレーション
ただの美容ヲタクの嘆きです唇
興味ある方はフォローお願いします唇
@_chinami_0612
 
 
 
■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■
無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558
■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram
■Instagram(筋トレ専用)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram
■Facebook■
はじめました♡↓
カナヘイ花こちら