ランチ:イタリアン | 日々の私 Ⅱ

日々の私 Ⅱ

2008年からやっていたブログ、再開。
あれから10年。
バングラデシュ、タイでの11年の生活を終え、今は塾講師+日本語講師として日本で生きています。

タイ語教室が終わってから、いつものようにランチナイフとフォーク


今日は、スクンビットソイ49にある


WINE O'CLOCK


へ行ってきました。


黄色い建物と黄色い看板が目印。


日々の私 Ⅱ


ランチはAセット~Dセットの4種類。

その中から3品コース299バーツ、5品コース399バーツ。


私たちは3品コースで。


まずはサラダ。


日々の私 Ⅱ
日々の私 Ⅱ
日々の私 Ⅱ


そしてメインは、パスタ類かお肉類からセレクト。

私は、大好きなペンネ♪

シーフードトマトソースでした。

ワインがすごくきいてて大人な味でいい感じニコ


日々の私 Ⅱ


そして最後は、デザートハート


決まり切ったデザートで申し訳ないのですが・・・

いつものこれ↓で。


日々の私 Ⅱ
ティラミス。


お皿に絵がかいてあってすごくかわいくてお洒落☆


クリームブリュレもおいしそうでした。


日々の私 Ⅱ



そして今日、息子の子ども用椅子デビューだったりクラッカー


店員さんがそれぞれ出してくれたので、とりあえず

座らせてみて、お昼ご飯を食べさせてみたら・・・


椅子に座らせた方が、おとなしく食べてくれてるにこにこ♪


ベルトがないのでちょっと恐かったけど、

でも意外といけた~と密かに喜んでた私でした。



おすわりができるようになると、本当に楽です。

このままもうちょっと歩くの待ってね~

と思う、ダメ母な今日この頃。。。