開幕戦、引き分け。 | 日々の私 Ⅱ

日々の私 Ⅱ

2008年からやっていたブログ、再開。
あれから10年。
バングラデシュ、タイでの11年の生活を終え、今は塾講師+日本語講師として日本で生きています。

大きいお腹でスタジアムに行くのもどうかと思ったけど、

ちょうど日本にいるんだから、開幕戦だけは行っておきたい!

と思い、昨日のヴォルティスの開幕戦行ってきました。


2時間前に我が家を出発。

混雑に巻き込まれることなく、思いのほかすんなり

到着、入場、そして席も取れたので、


ちょっと早く来すぎたのかな・・・とか

3年連続最下位だから、みんな見に来るのを

諦めたのかな・・・とか思っていました。


でも、9000人超えてたんですね!

新生ヴォルティスへの期待が窺われるますね^^


結果は0-0の引き分け。


負けなかったから良しとします。


ボールもよく動いてたし、今後どういう結果を

残していってくれるのかちょっと楽しみになりました。


後は・・・私自身全然把握できていない選手を

これから見て行きたいなと思います。


頑張れヴォルティス!!