疲労には、にんにく摂取!

昨夜は、連日の激闘を
展開し抜いてきている自分への労いと
疲労回復のため、
スタジオレコーディングのあと、
こちらへ星

「野方ホープ中野店」ラーメンキラキラ
野方にある本店へ行こうとも考えたが、
やはりこのレコーディング期間を
完遂してからにしようかな、とニヤリ
ま、にんにくを一刻も早く摂取したかった、
というのが、一番の理由だがなニヤリ(ド爆)

そんなわけで、颯爽と入店チュー

どっかで休肝日持たないとな~、でも
今日は飲むだろ、お疲れの1杯はさ爆笑
…というわけで、氷結レモンサワーを
ためらいもなくオーダーし、机上の
サービスたくあんと一緒にグビグビグビ。。。
サイコーだな(*´ー`*)b
ま、結局、お店出てからも缶チューハイ2個グビったわけだが(^^ゞ(ドド爆)

今回は、「元」
(麺:粉おとし/スープ:こってり/にんにく:3コ←デカめ)
凹( ̄ー ̄)凹

小ごはん付きでOK


ささっ!!

入れるべよおねがい

にんにくをドサドサドサッと音符

見よ!
この光り輝くガーリックビューティーを星

今回は、序盤からブッ込んだが、
やはりデリシャスグッ

そして、今度こそ、野方だウインク