珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


こんなに長くやるとは思わなかったよ。皆様!お疲れ様でした‼




人気の大喜利をもっとみる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

低カロリーサワーの「Slat」に、
“白桃”テイストが登場星

グレープフルーツ果肉の食感も味わいつつ、
ピーチフレーバーのサワーが
楽しめる一品である(*´ー`*)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日付変わって、昨日のディナーは、
「野方ホープ高田馬場店」にてラーメンキラキラ
数店舗での限定メニュー「とまとラーメン」を
カッ喰らった(*≧∀≦*)b
のがホで食べたトマト味のラーメンは、
今回が初であったが、ド美味であった合格


チーズ粉をトッピングで増量!!


途中から、にんにく×3を潰して、ブッ込んで食ったが、
コレはクセになるテイスト照れ
あたかもトマトスープパスタのようだが、
にんにくを入れると、のがホらしさが
感じられる濃厚ぶりニヤリ


ごはんは2杯食った(*´ー`*)b


レモンサワー、ハイボールとともに、
おつまみもウインク

2杯目のごはんは、ラーメンのなくなった
どんぶりにブッ込んで
リゾットにチュー

ああ、、、サイコー照れ

居酒屋チックにルンルン





今回は、そらこが同行(^_^)/□☆□\(^_^)


また、来よっと音符
年内に(* ̄ー ̄)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご来場、ありがとうございましたニコニコ

茨城での初出演ステージは、
久々のショッピングモール星
冊子にもご紹介いただき、
嬉しいかぎり♪ヽ(´▽`)/


<セットリスト>
[ともろー]

1:革命児
2:エール
3:珍獣即興!~ロゼオ水戸~
4:Still
5:となりのトトロ(with そらこ)
6:春風(with そらこ)

[Project2]

・夢の地図







即興含め終始、持ち前のナチュラルハイぶりを
如何なく発揮した21世紀の珍獣「ともろー」マイク音符


後半には、前日の桶川ワンマンに続き、
「そらこ」をクラリネットで召喚し、
そらこのクラリネット演奏に、
ギターのスクラッチでリズムを付けて
インストでカヴァー1曲披露し、
ラストは「春風」で〆グッ


俺は、Project2の枠でも、「夢の地図」で
登場し、Pro2の二人とコラボを繰り広げた音符







Pro2!呼んでくれてサアンクス凹( ̄ー ̄)凹




以上、2016年12月4日(日)
ロゼオみと『ストリートライブ』
ライブレポでしたクリップキラキラ


久々に再会し、ママさんシンガーとなっていた
「尾高宏枝」ちゃんをはじめ、
対バンのキャストの方も、スタッフの方も、
あったかくフレンドリーで、とても居心地よく
参加させていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついさっき、IT業務帰りに「いきなり!ステーキ東中野店」で
ディナーしてきた(*´ー`*)b


“創業価格フェア”期間に滑り込みセーフOK

今回オーダーしたのは、「リブロース」(340g/焼き加減:レア)
+ライス(大盛り)口笛

+赤ワイン(銘柄は見なかったニヤリ笑)
+(肉マイレージ特典によるサービスの)黒烏龍茶照れ

先日たまたま視たテレビ番組『有吉ジャポン』で、
いきなりステーキの社長が登場し、
指南していたオススメの食べ方を
実践してみたぞグッ

おろしにんにくをブッかけて、
その上からステーキソースをドバーッとかけてカッ喰らったら、
ド美味ぶりに拍車がかかるド美味なテイストにおねがい

さらに、途中からは、わさびも加え、
胡椒もフッてみた(コレは俺流)ウインク


そして、社長オススメの食べ方として、
番組で紹介されていた、もう一つも実践ニヤリ

残ったライスをステーキ皿にノッけて、
塩と胡椒を振り、“肉汁ライス”に(^○^)キラキラ
ヤバい美味さだ、、、たまらん爆笑

で、ライスは、お替わり!!(爆食い爆)

今度は、残していた肉を細かく切り刻み、
同じく残ってあったコーン、玉葱を集め、
おろしにんにく、塩、胡椒を振っての
肉ライスにしてたいらげた(*≧∀≦*)b

歴史的な美味さであった。。。。。デレデレ


いきなり、やはりLOVE凹( ̄ー ̄)凹
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日の夜に帰京☆ミ
ロゼオ水戸から大洗経由で
東中野の自宅に帰って来た爆笑

ロゼオ水戸でステージのあとに
カッ喰らった豚焼き、美味かったなニヤリ


ディナーは、「大洗イエローポート」にて
寿司チュー













ああ、港直送の寿司は、デリシャスニヤリ
しかも、こちらのお店、ネタがデカめで
ヒジョーに食べ応えがあった(*´ー`*)b

寿司のあと、俺とそらこは、
ソフトクリーム(りんご&バニラのミックス)を
食したのだが、コレまたデリシャス照れ


梅酒も2種購入ルンルン

こちらのスパークリング「百年梅酒」は、
ソッコー飲んだニヤリ
飲みやすくてよろ酒(しゅ)うござりまする(* ̄ー ̄)b

もう一方は、お土産に持ち帰り、自宅にて
昨日の夕方に飲んだ梅酒「水戸の観梅」星
梅え(=ウメエ)(о´∀`о)b




ライブレポは、後ほどウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の『ともろーワンマンライブ2016
~Still love in OKEGAWA~』に
ご来場いただきました皆様!
ありがとうございました凹( ̄ー ̄)凹












関わっていただいたお一人お一人に
感謝大(〃⌒ー⌒〃)ゞ


おかげさまで大勝利を飾ることが
できました\(^^)/


ライブレポは、後ほど星


絆LOVEラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「桶川市民ホール プチホール」でのワンマンを
終えたあと、翌日の「ロゼオ水戸」でのイベントのステージに備え、
車で迎えにいらしていただいたboogie氏に同行しての夜食の1コマウインク
野菜ギライのboogie氏が、ある野菜を好んで食してる!

ガストの「ほうれん草とベーコン」(ソテー)を
進んで食べている!!

boogie氏が、野菜を食べている!!!!
コレにはびっくりニヤリ
どっかで食べてなきゃ、いつ
くたばっててもおかしくない偏食家だからびっくり
(ドリフじゃないけど大爆笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。