お気に入り | **ひとりごと**

**ひとりごと**

ちんきみのほぼピグ日記 時々くまこ

・・・だったこのブログですが、
にゃんこ姉妹「はな・くり日記」になりました♥
2014年11月にチビ太君を保護して3ニャンになりました♪

 

チビ太のお気に入りおもちゃ。

ペンギンケリケリペンギン

 

 

これはチビ太を保護したての時に買ってあげたのよね。

 

みんなのおもちゃ箱にゴチャゴチャに入っていても、

ちゃんと自分のものだってわかっているのかこれを咥えて持ってきて

ケリケリ・スリスリして遊んでる。

 

こんな甘えん坊ちゃんでも7キロ超えの男の子で力も強いので結構ボロボロ。

お腹の縫い目もほつれて内臓(綿)出てきちゃったので縫合手術してあったり、

歯の抜け変わる時期にはガブガブして血まみれにしたこともあったっけかお

 

そんなこんなで、思い出いっぱい詰まったペンちゃんは

ばっちくなってもチビ太の宝物だから捨てられないね~ハート