**ひとりごと**

ちんきみのほぼピグ日記 時々くまこ

・・・だったこのブログですが、
にゃんこ姉妹「はな・くり日記」になりました♥
2014年11月にチビ太君を保護して3ニャンになりました♪


テーマ:
バレンタインに書いたのが最後、
気がつけば早くもGWに突入ですグラサン
みなさんいかがお過ごしでしょうハート




暖かくなって、くりもお散歩満喫中走る








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今日はバレンタインハート

ということで、我が家で唯一の男の子にバレンタインのプレゼントキラキラ

 

 

 

今日のおやつのちゅーるをハート型にしてみましたえへ

 

 

さぁ、召し上がれ~↑↑↑

 

 

 

うん、まぁチビ太だけじゃなくて全員で食べるけどね。

みんな大好きちゅーるハート

 

 

チビ太君、ハートのちゅーるのお味はいかがかな?お願い

 

 

確かにかお

でも、食べ過ぎは良くないから1本だけだよ♪

 

 

 

美味しいお顔いただきましたハート

 

 

 

チビ太が去った後、くりちゃんが残り物チェックを・・・ニコ

チビ太のお皿はいつもちょっとこびりついてたりするからね。

くりちゃんのお皿はいつも洗ったようにピカピカなのだむん!

 

 

ちゅーるといえば、CMでやってるみたいに

袋から直に舐めさせるってのをやってみたいんだけど

なんか切り口で舌切りそうで怖くてできない・・・。

うちはいつもお皿にあけてあげてまーすハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

くまこが虹の橋に旅立ってから今日で4年が経ちました。

 

くまこの写真を・・・と思ってこちらで画像を探してたんだけど

アメブロで書いたのはくまこの晩年だったので、なんか痛々しい写真ばかり。

いまも画像を探しながら、ブログを書きながら涙がどんどん溢れてきちゃう。

 

4年経った今でも、思い出は全然色褪せなくて

くまこのこと、はっきり覚えてる。

 

はなくりが来て、ぽっかり空いた穴は埋めてくれたけど

それでもくまこは特別で、急にふと思い出して涙する時もあったりしてね。

 

 

この写真は虹の橋に旅立つ1ヶ月くらい前の写真かな?

 

 

毎日のように補液に病院行ってたなぁ。

慢性腎不全の診断を受けてからは、本当に毎日が

くまこを中心に回ってたもんね。

 

最後の一週間は本当に辛くて大変だった。

でもずっとくまこと一緒にいられてとても幸せな一週間でもあった。

 

最後無理させちゃってごめんね。

頑張らせちゃってごめんね。

 

でもみんなのために一生懸命頑張ってくれてありがとう!

いまでも、これからもずっと

くまこはみんなの心の中に生き続けてるからね。

 

ずっとずっと愛してるよ❤

 

 

くまこ

 

これは15歳ぐらいの時かな。

お外が大好きな子だった♪

 

 

クマ子じゃないニャ!

 

この写真はもうちょっと若いかな?

自慢の飾り毛。

サンタさんのヒゲみたいだね。

 

はなくりチビ太は抱っこが嫌いだけど

くまこは抱っこ大好きでよじ登ってきたっけ♪

またくまこを抱っこしたいなぁ❤

 

ありがとう、くまこ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。