最近は | 犬と娘と 私のひとりごと

私に 電波を下さい ( i _ i )

よく こんな 電波も届かない所に いれるなぁ

しかも 雨なんか降った日には 全滅

しばらく 写真のないブログかもしれない



ふじに着いて まずする事は

こっちで着る服を物色しに行く事

東京なんかでは 信じられない価格で

服が買えてしまう

千円いかない服を

なるべく 流行っていないスーパーの

売れ残りの特売売り場の山の中を

宝の山か??? うっひょい🙌と探す


狙い目は 定番品かな?

無地のTシャツとか スパッツとか

厚手のくつ下とか

流行に左右されないベーシックアイテムこそ

安くなっている


前に いつも家に来るI氏の
お洒落な奥さんに

「ろみちゃん いつもお洒落な服着てるけど

服 いったい どこに買いに行ってるの?

教えてくれないかな?

その服も すごく素敵ね!」


私「ふじの」


奥さん「ふじの??? えっ?どこ?」


私「ふじの イトーヨーカドー」


奥さん「えっ!

その服 ふじのイトーヨーカドー?」


私「東京では 出会えない
素敵な服に出会いたければ
ふじまで行け」

奥さん「まじ???」

私「私は 服は 東京では ほとんど買わない」

奥さん「衝撃的🫨

おしゃれなろみちゃんの服はふじ?」

私「ふじを 隈なく探せ」

奥さん「へぇ〜〜〜」


まーとにかく ふじで買った服を

「これ いくらだ?」

と他人に聞いてみる時が 至福 🥰


今日は娘と日帰り温泉に行った

1600円のところ

会員証で千円で入れた


先日 東京の豊洲温泉に4千円で入ったから


千円で? 本当にいいの?

ふじサイコー🙌と思ってしまう



こっちに来てから 
まだ1度もふじの姿を見れていない


ふじに行けば ふじが見れるというのは間違いで

ふじに来て ふじの姿を見れるのは

結構 運が良い事なのだ


こっち 今回 結構寒い🥶

熱出るかも〜 くらい寒い

毎日 アリナミンV飲んで

予防の風邪薬飲んでおく




明日は 麗しの夫が来てくれる


私は夫の事が大好き だけど

多分 夫は 私の事は

何とも思っていない



先日のDAIGOさんのリリイベの日


夫「DAIGOの奥さんは 今日は来ないの?」


私「奥さんは リリイベには 絶対来ないよ」


夫「万が一 奥さんが来ていたら

すぐに教えてね

そしたら 私は ダッシュ💨で行くので」



その日 行くまでに 夫は私に3回も念を押した


夫「いい?? 奥さんが来たら

ダッシュ💨🏃‍➡️で行くから

絶対 教えてね 絶対だよ」



どんな事があっても 普段

冷静沈着で 走ったりしない夫なのに???



誰が教えるかよ 💢

絶対教えないよ