今日は | 犬と娘と 私のひとりごと


夫が 珍しくお出掛けしたので



さあー私は自由だぁーーーと



今のうち 今のうち

ランチをウーバーでマック頼んだ


注文から到着まで 6分で来た \( ˆoˆ )/


早すぎだろ どうなってるん? ウーバー

初めてのサムライマック堪能して
食べ終わったら


夫「今から帰ります」

えっ もう帰って来るん?

はい 私の自由時間 もう終了 チーン🛎️



よく見てるYouTuber見てたら

その人の別荘の写真の風景が

は? これ うちの別荘

こんな近くにいたんか?ってなって

向こうで見かけたら 声かけてみよーかな?

ご近所さんだし とか思った

世間は狭い (声なんてかけませんよ私は)





これ感動だなぁ 😭