久しぶりの更新 | 犬と娘と 私のひとりごと


なんか 最近 悲しくて


更新出来なかった



TVにDAIGOさんの元カノとか


好きだった人が二人 


顔を出して出演されていたんだけれど



結局はDAIGOさんが振られたって話で



すごく DAIGOさんが 可哀想になっちゃって


女の人って 結構残酷というか


興味のない男に冷たい所あるから わかるけど



一度でも 自分を好きになってくれて


自分の為に 泣いてくれた人に


もう少し 気を遣ってくれても 良いのでは という思いと


DAIGOさんの良さを わかってもらえなかった悲しさと


今 こうやってDAIGOさんの良さを理解して集まるファンの人達と 

DAIGOさんが出逢えて良かった という思いと



なんか数日 複雑な思いでいた


自分の大好きな人には いつも笑っていて欲しいし


自分の大好きな人の事


誰にも 傷付けて欲しくない



番組の最後に DAIGOさんが


元カノの元に歩み寄って


来てくれてありがとう と握手をしていた場面が


とっても優しいDAIGOさんらしくて素敵だった



先日書いたけれど


この前のリリイベで 娘の具合が悪くなってしまった時


その事をDAIGOさんに話しに行ったんだけれど


娘が 自分の隣りで 震えが止まらなくなってしまった時 どうしたらいいのか?と

少し怖かったの


DAIGOさんは 私がその話が終わるまで


ずっと私の両手を握りしめていてくれて


親身に話を聞いて下さって 心配して下さって


どれだけ 私が DAIGOさんに救われたか わからない


本当 いつも優しくして下さって


どれだけ感謝してるか





先日のランチは


大好きな 麻布茶房でした



待ちに待った


この料理本を買ってきた



本当に この人 なんで離婚しちゃったんだろ?


妹「お金あって 仕事忙しかったら


夫は いると 面倒だからじゃない?」



私「………… わかるかもなぁ〜」



私なんかも よく


月に1回でいいから 飲んで帰って来いよ 夫


月に1日くらい 私を自由にさせておくれ



って 思っていたもの 🤭





かわいいの 来たな


アリス系は いつも かわいい😍




キティ50周年の復刻ポーチ 来たぁ〜〜



懐かしいなぁ


これ かなり流行ったよねぇ




https://youtu.be/ptiK8U4WlSc?feature=shared