最近 | 犬と娘と 私のひとりごと

365日 晴れの日も どんな日だって

折り畳み傘を持ち歩く用意万端な私が

先日 ちょっと美容院だし

って 携帯だけ持って行ったら 雨に降られた

一生の不覚 ( i _ i )




DAIGOさんの6月の瞬殺ソロライブ

行けるようになった 奇跡 \( ˆoˆ )/


娘「ママ 前に DAIGOに 手の甲にキス💋してもらった時

その後 スタバで 死ぬほど DAIGOにキスしてもらった所に 自分でキスしてたよね 🤭」

私「え〜〜覚えてないわ 自分キモ💦」

でも それはするだろうなぁ 間接キス💋 笑笑


昨日のしゃべくり 高校の時のDAIGOさん

カッコ良かったなぁ 🥰

DAIGOさんを振った女性とか

男を見る目ないなぁ

男女共学とか 羨ましい



私は小学校から女子校だったから

男の人なんて 夫しか 付き合った事ないし

初恋の人が 夫だし

スーパー一途な女だったから

他の男に まるで全く興味がなかった


DAIGOさんに会うまではね 🤭


土曜日のDAIGOさんも 最前席で見れたから

近かった 😆

素敵だったなあ 🥰

(昨日の記事に歌っているDAIGOさん動画を追加アップしました)



先日 夫と出掛ける時

夫が えらく流行遅れな服を着ていて

一緒に歩くの恥ずかしいから

私「そんな流行遅れな服着ないで」

と私には珍しく言ってみたの


そしたら

夫 毅然と
「私は 自分の服は 周りに合わせたりしません

自分の着たい物を着ます」

って言った


そこが 夫のカッコ良さだなと思った

人に媚びたりしない

いつも男として 一本筋が通ってる感じで

俺について来れない女なんて いらない

って感じの 突き放したような冷たさ


娘「パパの顔があるから 通用するけどさ

他の人が同じ事言ったら

ついてくる女なんて ひとりもいないよな」


私「そこが パパのすごさ だよな」


優しい男と

冷たい男

どっちの方が好き?


私は どっちも好きなんだよなあ 🤭