動画追加 一之森大湖(DAIGO)リリイベ 大変だった | 犬と娘と 私のひとりごと



あ〜〜〜しあわせだったあ ☺️



今日ね 私 DAIGOさんのファンになって初めて


DAIGOさんに 手を振りましたぁ



ずっとね ずーーっと 十年以上ファンやってて


頑なに 手を振らないでいたの



なんとなく こんな私が


私にとって 神のような存在のDAIGOさんに


気軽に手を振るなんて 

おこがましいんじゃないか?


って思っていたというか



最近は リリイベには行ってCDは買うものの


握手会には 参加出来なくなっていたの


なんていうか


あんな綺麗な奥様の顔をいつも見ているDAIGOさんに


私の顔なんて見せたら 気の毒かな?


と思っていた



だけど


娘が


どんなに太っていようが 容姿が良くなかろうが


そんな事は関係ない


ファンが自分に逢いに来てくれる事が 

どれほど嬉しい事か


って話しているのを聞いて


娘「ママ 推しは 推せる時に 推せよ


遠慮なんかする必要ないよ」


って言ってくれて



逢いたいのを 我慢するの やめようかな


自分なりに応援してみようかな って


何かが吹っ切れた というか



今日は10時から 先着順のライブチケット売り出しで


11時からリリイベのCD売り出しがあるのに?


って忙しさで


ライブチケットは瞬殺で売り切れちゃって


買えなかった ( i _ i )



とにかく11時からリリイベのCD購入と


イベント券とイベント優先エリア券の配布があり


優先エリア券は番号がランダム配布



12時半集合で 優先エリア入場が始まり


席は63席あった


あとの人は立ち見


私は最前の席に座れた



1部のミニライブは2曲


その後 私は ポスターにサインと私の名前を書いてもらって


娘は ツーショット撮影をした



その後は


2部が始まるまで スイーツを食べに行く



娘「ママ やっぱり DAIGOってすごいよなあ」


私「何が?」


娘「何年かぶりに生DAIGOに会ったけど


やっぱり 生は めちゃくちゃ カッコいいわ


もう 身体が震えたわ


歌もさ


うっまーーーってなったわ


歌 うますぎるわ」



娘「ママ〜 DAIGOが カッコ良すぎて


私 まだ 指の震えが止まらないんだけど」



この後 娘 大変な事になった



2部が始まって


優先エリアに3時半入場して


席に着席する事が出来た



ミニライブが4時から始まって


DAIGOさんが歌い出したら



娘 急に 救心を飲みだす



あっ 娘 体調悪いのかな?



娘 相変わらず 身体の震えが止まらず


頭を抱えて 俯きだす



やばいな


DAIGOさんが カッコ良すぎて


娘が 自分の身体の震えを止められなくなり


身体を制御出来なくなってしまってる



DAIGOさんから見たら


娘が下を見て 頭を抱えていて


まるで DAIGOさんの歌を聴きたくない人


みたいに見えるだろう


DAIGOさんに失礼にならないと良いのだが💦



娘の身体も心配だが


DAIGOさんが どう思うのか?も


心配過ぎる 💦



私 握手券を持っていたので


握手の時にDAIGOさんに


娘の事情を話す事にした



握手1回目



私「娘が DAIGOさんがカッコ良すぎて


身体の震えが止まらなくなっちゃった


困った😢」



DAIGOさん「大丈夫? 体調を1番に考えて」



握手2回目


私「娘の体調不良の事で


もしDAIGOさんが ご気分を悪くされてたら


ごめんなさい🙇‍♀️」



DAIGOさん「大丈夫だよ 大丈夫??」



DAIGOさん イベントの途中で


手を振りながら 客席の方に来た



娘「DAIGOが 私の事 気にかけてくれて手振ってくれたね」


その頃には 娘も笑顔に戻り


DAIGOさんに手を振るくらい元気になった




やっぱり 親子だな


DAIGOさんの写真見ただけで


頭の血管破裂させて くも膜下になり


死にかけた 私と



今回の娘と



遺伝的に

カッコいい男に弱いんだな 身体が💦



娘が無事で良かった



娘「DAIGOの目ヂカラ 半端ないよな


やっぱり 本物は カッコいいんだな


テレビどころのカッコ良さじゃないんだな」



私「私も そう思ったあ 😘


凄かったな」



娘「DAIGOは ぜひ 本物を見て欲しい」


私「ほんとそれ」



私と娘「今日 逢いに行って良かったな


楽しかったあ〜〜〜」