こんにちは!!



昨日は念願のギャルズパラダイス~新人編~の
表紙撮影&グラビアページ&DVD撮影でした\(^^)/ドキドキドキドキ




{5337E954-D64C-4238-A8A2-588CB8EA9317}


全然自撮りとれなかったー!!!(。>ㅿ<。)




昨日1日夢みたいだったよ。
というか本当に夢みてたから

こんな日が来るとは…って感動しました。




スタジオに入るとふとんちゃんがいて
「あっおはようございます!」とか
ぺこっと挨拶してて
ドキドキしすぎて最初敬語になってた笑



この業界はいって、
いつか表紙に載りたいビックリマークビックリマーク

って思ってて

ミスアクションにもチャレンジしたけど
だめで(その時から見てくれてた人は本当にお待たせしました)



レースクィーンになって

いつもいつも友達やチームメイトが表紙にでてるのをみて
羨ましなぁって思ってた!!







たくさんの人の中にいたら埋もれるし
ぱっと目立つ顔つきとか美人さ、
スタイルは持ってない。




だけどやりたいってずっと思ってた!


ギャルズパラダイスの雑誌に
自分が載るだけでもめっちゃ
嬉しかった!


いつかは表紙に…



って

気持ちを持ってたよキラキラ



もちろん早い人は
デビューしてスグに注目されて
すぐに表紙にでる人もいるから


3年目にして声をかけてもらい
本当に嬉しかった!!!!









体また作らなきゃって焦った!

でも食欲を抑えようとすると
なかなかつらいね。





夜ご飯ぬいた日もあったし
たくさん歩くようになったり
強制ガードルみたいなのを買ってみたり
前日には水着買ったり美容院いったり
小顔マッサージ行ったり。

撮影の昨日もお弁当は5分の1も食べないで
我慢した。



ベストな状態で満足したものにしたかったの。






今はもう爆発して食べたいものを食べてるけど
もうちょっとすらっとしてる写真を撮ってもらえたと思うので

お楽しみにしててねドキドキドキドキ


ちむも発売までめっちゃ楽しみだよ!!!


毎日この嬉しい気持ちでいられるのか!(゜´Д`゜)







まだ水着とかは秘密なんだけど

ちょっとギャップのある水着をセレクトしてみたよ!



編集者さんからもいがーい!って
言われた。



大人の魅力をテーマに。笑




スタジオも少しヨーロッパ調だから
かっこよくなったとおもっている!笑





夢を叶えたからって
これで終わりにならないように

また努力していきます。




撮影も最初ずっと緊張してたけど

みんなとの絡みがあって
そこからはめっちゃ楽しんじゃった!!

{065316F1-A4B9-426A-8DD9-975B10D3F772}

やっぱりふとんちゃんは

安定のかわいさと綺麗さと
スタイルの良さと面白さを持ってたよラブww

DVDでばっちりうつってるハズなので
楽しみだわ( ´ ▽ ` )ノ


{95211BE6-470C-42AD-AEDE-6117E826E3E9}


お弁当タイムー!
本当人見知りでふとんちゃんとおひなと
話しかけてくれた紗久羅さんとしか
まともに喋ってないかもw

写真もみんなでとれなかったし
ほかの人に声かけたり写真とれなかったしガーン


そうゆう事がよくある(笑)


{90FB5F67-5CB2-4045-A8DF-D34AD4949092}

おひなー♡

おひなが持ってる白クマくんはちむが食べたよ♡笑


お昼におひなの忘れ物を笑ってて
ちむはしっかりしてるよね!って
みんなに言われてえへへ〜ってしてたけど

帰りのこのタクシー乗った後にちむが
化粧ポーチと上着と水着となんか色々
いっぱい忘れてたから

ごめんなさいだった。( ´•௰•`)あわあわ。





発売は6月23日です!!

楽しみだね!

DVDは割とふざけたりオフショット感のものが
多いかな。





そして言わせてください!



いつも応援してくれてる人
本当にありがとう。



まだまだ貪欲にチャレンジしたいので
これからもちむを推してくれたら嬉しい!!




もっといろんな人に知って欲しいな。


レースもしばらくないので

ブログやTwitterの更新、

新しくチャレンジするLive.meも宜しくね!!
と、撮影会もかな!!

Live.meはこちらからダウンロードしてください!

↓↓↓


そして生田ちむをフォローしてね!!



最初の生放送配信は6/8の21時から22時までです!!

毎週木曜日のこの時間を基本として配信していくので宜しくね(*´ω`*    )ドキドキドキドキ

(詳しくは前回のブログで)



ドキドキスケジュールドキドキ

6/4 名古屋モーメント撮影会→詳細
6/18 ドリームガールズ撮影会←団体のみ空きあり
7/2 ギャルパラ七夕祭り
7/22,23  SGT菅生


それじゃあね!!( ´ ▽ ` )ノ


生田ちむ.