今日は雨が降っていますが


みなさんはいかがおすごしでしょうか。



寒さがまだ続いてるんだね


寒がりなので冬眠したい気持ちを抑えて…
抑えて…





あったかい春が来るのを待つのです(*^o^*)




写真だけでも少し早い春の感じをお届けしますね!

三部も外にでて撮影させて貰いました!!

春らしく今年トレンドカラーのイエローで。




{EC3C8519-88DC-4355-A141-A038E46F3AEB}

上がレースになっててワンピースなんだよ!

{7ADD29BA-DEF7-4F88-80C7-99C06E448028}

ラインがとっても綺麗な形なんです

{F0E851D0-F30F-418F-9ADD-CD84E64B57B4}

場所によって桜の入る量が変わって雰囲気かわるよね(´∀`*)


{5058A14C-E21E-4814-8787-F91D4C17B5CA}

「一緒にいこう」的な

{A5937241-3907-4047-9184-084D074DD9E4}

ソフトタッチで柔らかい感じですね

{770C940B-68D3-4DDE-A183-17D9A505EC73}

今日twitterでも使ったお気に入りの写り

{22ACA639-D1E1-4EB6-8717-156D30D2AC9C}

シンプルなこうゆう感じも好きです。

{511A554A-C66B-45A5-8856-5CE80913553D}

こんな表情いつしたんだろう。
桜が少しかかってたり
完全にカメラマンさんの腕ですな


{7DB689EE-08B4-49FF-BFA8-32180F8F4BB8}

色合いが黄色とピンクの割合いい感じだね!!

{7B239518-B1F2-4D81-BED6-0684E56C00D9}

こうゆう構図も好きです!

{7D794328-70F9-4F95-BDA7-A76462CF3546}

この写真だとめっちゃ足が長く見える!
ありがたいです!笑

{7362EAFD-3CEE-4D55-B922-74E69D63A235}

ぷくっ顔。

{2C9C9D67-D7A3-4890-992C-F62E926ABCCC}

…したらすぐに笑っちゃうんだ
わかってたけど耐えられない笑

そして最後の4部です!!

{55D37B33-FE7D-4083-9096-E635F500DAE0}

すっごく久しぶりにボーダーを着た気がする!

{0FCA74C0-2744-45D9-B725-7F20B7F62EDA}

白パンツもちょっと珍しいんだよ!!
カーディガンもたまに合わせて差し色をいれました!

{D85380D0-C705-4D6F-8D10-64D94232334A}

ちょこーん。

{5D2AEB8F-DA85-4077-96E0-978E10E0FB9C}

お庭みたいなお外でした(^_-)

{780CFC47-A357-4F04-84F5-093FA663353F}

少し日が差して影がでてるのも雰囲気あるね!

{8615925C-637B-4525-B0D5-C8863D0623E4}

こうゆう脇どりもありがだい!

{DDD546BB-3052-4B7E-BF3F-AB03EC194185}

赤のソファ、色が綺麗だね!

{93DB1D22-52DC-4CF8-B1A9-DBFA54534309}

いい感じのスタジオなのがわかるね!(^_-)

{C568CE56-6281-4FD6-823B-02FE50CEE582}

ちゅっ
キス顔になってた

{FC44FC8F-90D3-4213-A5F3-41C4E01BDA4A}

あんまりない角度( ´∀`)


以上です!!

みなさんたくさんの写真をありがとうございました!!(*^o^*)


本当にいい天気と気温で風も穏やかでめっちゃよかったです!!



なかなか桜と🌸のタイミングも
合わないと撮れなかった写真だったので

楽しかったです!




もうすぐでtwitterのフォロワーさんが1万人になるので、超える日を楽しみにしてます(*´ω`*)



残り238人!!!!


このブログを見てくれてる人はフォロー完了してるよね??笑


@1224chimu

フォローしてね!!







今日も1日おつぽむでした!

お家帰ったらあったかくして
ゆっくりしてくだされ(〃ω〃)