CEATECJAPAN 2016 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんにちは(」・ω・)♡♡



この業界に入って
ちむの初めての展示会だった思い入れのある
展示会CEATEC。


それから毎年出させて頂いておりますが
今年のブースは

EPSON様です!!



前から気になってた企業様でした。

決まった時は嬉しかったー!!

そして衣装も毎年似ているけれど

今年は足元がニーハイブーツになってるんだよ!(^^)

{92FBCE8F-26D8-483A-A776-E7031AF6F7E7}

スカートの淡いブルーのシフォンもかわゆー



主にアンケートがメインのお仕事なので
ブース内容をみて、
こちらも書いてくれたら嬉しぽむ|ω`)


頂いた写真のせまーす!

{84458DE5-B8D5-4C75-B043-B992E478EBC0}


{FAF72768-2489-47A6-AF82-0A1F1C7B5EB6}

{2BF5787D-8C16-4862-9186-360736C0AD81}

と、Twitterに載せてない自撮りも。

{27CE5F9A-B73C-4361-8E01-49105D97CDB3}

{44467203-2043-43D6-93C4-4F5B98855EA7}





Twitterでも呟いたんだけどね!

ちむちむのオススメはVRなの!!


SuperGTのレース、マシンの設計の様子が

動画で見られるんだよっ!!


これには感動した!


サーキットに来られない人にも
サーキットの雰囲気が伝わるかと!


その近くにあるプロジェクションマッピングも
見て貰えるし是非体験して欲しいな(´•ω•`)♡



EPSONブースは3ホールにあるので
来られる方は体験して、ちむにも話しかけてね!

面白かったーとか感想聞けると嬉しい!

あとレースクイーン大賞も頑張ってね!って
ゆってくれた!!

まずは去年20位のファイナリストに残れてなかったのでそこは絶対クリアする!




目指すは大賞。




11月18日から投票開始ということで
あと一ヶ月ちょい。
今から気合いはいってる。

現地投票はわからないけど…
去年は確かあったんだよね(><)

{54CF14F9-932B-4726-A100-C6B019B29D49}

あっ!
ギャルパラありがとうございました!!
気になってたから本当に嬉しい!!

{110777BD-D683-4CE8-8C70-8E58AB0D5790}





そして次のサーキットは

10/22,23の岡山戦なんだけど
やっぱり地方だと知ってる方というか
話しかけてくれる方がまだまだ少なくて
心細かったりするんだけど…


でも今日会った人が次は岡山でね!って
言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)







台風とかも過ぎ去ってるかな。




あとTwitterのフォロワーさん8000名超えました!!!

どこから知ってくれたのかわかりませんが
新しいフォロワーさん宜しくお願いします(≧▽≦)


もちろんずっとフォロワーさんの方も
これからもよろしくね♡♡


まだまだ増やしていきたいので
これからも
イイね&RT拡散のセットをお願い致します!!




{6EBEE046-C807-4F4F-A94A-E58E317C6832}

明日もニコニコスマイルを皆様に
お届けします。




いつもブログを読んでくれて
ありがとう。


おやぽむ(*´ω`*)