ブログたいむを久々にお届け。 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

ご無沙汰になってしまいましたが、


みなさんこんばんわ♡♡

{EBDDA76E-1928-4983-9C6E-6852103A8F2C:01}



ブログは書こう書こうと思っていてちむのブログは時間がかかるのでなかなかかけなかったです



大事な事だけをブログではお知らせしたり内容を濃いものを書きたいなぁと思っているのでこの更新頻度は変わらないかもしれないですね^^;


でも最近みんながちむのブログを書いてくれてたのでちむも書こう!と思いました(*^.^*)

みんなありがとう!!


{B9C4D66F-C03B-4793-B124-7BA34863FF5D:01}



②やすくんブログ

{58A115C8-17F3-4388-A570-BD335D67EEEA:01}



{FE81D3FA-C1D8-414D-9F9C-BFC978BB3FEA:01}


↑嬉しいことにちむの写真を撮ってくれた方がブログを書いてくれたのでクリックして3つ共見に行ってくださいね

みんなの知らないちむが発見できるはず(♡´艸`)





Twitterもちょこちょこつぶやいているんだけどリプしたりで流れちゃうことがあるからブログなら残るし時間がある時に見てくれるよね(*^▽^*)ラブラブラブラブ




そしてRTで流れてきて他のレースクイーンさんのブログを拝見したらなんと毎日更新してる人がいて、
それなのに毎日イイね200とコメントもたくさん貰っててすごいなぁと思ったり。

きっと毎日書くって決めて、
みんなも毎日見るのが日課になっていて…


なんかそれって素敵だなぁって思ったんだよね(*´ω`*)


同じことはできないけれど
ちむはちむなりにもっと更新頻度をあげて、
みんなにたまには色んな話を出来たらいいなとおもってる!





最近ブログを読み始めたという方もいると思うし前からの人もいるとは思うけれど
いつもブログは一生懸命に魂込めて(こわいかパー)
書いているので反応してくれたら嬉しいです!ラブラブ

これからもよろしくね♡



って、終わる雰囲気出しちゃったけどまだ話は終わらず…(笑)





そして時間はすでに日をまたいでしまいましたねびっくり





何から話しましょう(´•ω•`)♡?


最近の思うこと!

ポジティブがいい!
食べ物に目がない
世間知らず← (ショールームぜひ参加してね笑)


あとは~

たぶん前のブログを見ている人はわかると思うけどレースクイーンをやってから今まで知らなかった世界を知ることが出来て、
レース観戦、サーキットにいるのが楽しいなと感じることが出来て


今はオフシーズンになってしまって


街の車やGT+を見ているうちに
車にすごく興味を持ってますドキドキドキドキ


カッコイイ車は見ているだけでもテンションがあがりエンジン音を聞いたり、走ってる姿を見ると興奮します((o(。・ω・。)o))





まだまだ本当に未熟者なのですが
車のお話もできたらいいなーって思います
(主にきき役)



車の歴史も調べてみると面白いって聞くので
調べてみたいな♡♡


専門用語は全然わかりませんが、、知りたいです(笑)






ちなみに明日…というかもう今日なんですけど2/16はfresh!さんで14時から20時まで撮影会します(❁´ω`❁)



お時間がある人は会いにきてくれたら
すっごくすっごく嬉しいです!!



なんか謎に前に通販で買ったセクシーメイドが今頃届いてセクシーすぎて焦ってます(꒪ȏ꒪)(笑)






インナーとか使って様子見だな。これは。(笑)





明日撮る人的にコスプレと私服どっちがいいかな?

8時までだから水着2着、私服2着くらいかなぁと思うんだけど、
私服でそのメイド1個着るかセーラー服を着るかで悩んでおるのでTwitterの方で希望リプしてください((o(。・ω・。)o))





オフ会の方も2部はあと1人だけ予約できるので参加したい方は早めにメールくださいね!
(前回のブログ参照)




もっとみんなが笑顔になりますように。
一緒にたくさん笑って、一緒に思い出を作って
一生懸命やって、やり尽くして


ちむを通じて色んな経験をして初めての場所にも連れてってあげたい!


沢山の思い出をいつかずっとあとにわらって話したりしたいね(*^^)v


まだまだちむは挑戦していくよ!


1人だと時にはくじけそうにもなるからみんながいつまでもいてくれたらいいなぁって思うんだ




いつも応援してくれていて本当にありがとう⊂( *・ω・ )⊃


これからもよろしくね



ではでは、おやすみなさい
みなさまに、いい夢が見られますように。



生田ちむ