最近のー。【拡散希望】 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは。

こんな時間にいつもいつもごめんなさい(´・ω・`)




溜まった書きたいことがあるの。笑







まず!
ミスアクション2015の書類審査が
通ったので

サバイバルオーディションに参加することになりました!

6/14(土)
Fresh撮影会

初めての水着だ。。
最初で最… いやいやえっと。笑

ミスアクションホムペ


↑↑
詳しくは、オフィシャルホームページをチェックして下さい!




自分の中で新しい挑戦!


とりあえず6/14のFresh撮影会を参加した人が投票券をもらって投票することができるみたい!


予約とかなしで当日券でも大丈夫みたいだよ。



あと当日はニコニコ生放送もやるからこれないって人は見てコメントしてね☆




あと。

「6/22モンタナオフ会」
オフ会詳細リンク

6/22 モンタナオフ会☆
スケジュールが決まりましたのでご案内させて頂きます。


★日程、場所
・6月22日(日)、横浜

★モデル、アイドル名
・生田晴香
・ちむ
・桃乃木このは

★スケジュール
1部/13:15~15:15
ボーリング2ゲーム+サイン会

2部/15:40~18:00
カラオケ(ソフトドリンク飲み放題&ご飯付き)

★料金プラン
・1部、12000円
・2部、14000円
※特典
・6/8までの通し申し込みで1000円引き☆
・撮影自由
・各部点数高い方には賞品あり。

※ご精算につきましては当日受付の際にお願い致します。
詳細は申し込まれた方に連絡致します。

☆人数
1部限定7名まで。お早めに。

☆申し込み
通しか参加の部、名前(ニックネーム)、電話番号、お気に入りのモデル名を記入し、こちらに予約メールお願いします。
常連の方は変わりなければ参加する部でOKです。

montana_pro@yahoo.co.jp

よろしくお願いします\(^o^)/




☆生田晴香☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://ameblo.jp/haruru327/


はじめての人もお気軽に申し込んでね!

そしてちむ推しで申し込んでくれた人にはちむからちょっとしたお土産を渡したいと考えてます^^







話は変わりー


↑おかんにとパンケーキのお店いったのドキドキ


めちゃくちゃおいしくて幸せだったー!




そのあとは


WOOD JOB!という映画もみたよ☆


これすごいオススメ!


めちゃくちゃ面白かったー!



夜にみたんだけど観る前はちょっと眠いねー寝ちゃうかもとか話してたのに二人とも最後まで起きてた!










ちむカメラマンが一人でちむ散歩してきたよ(^o^)/笑


この日は御茶ノ水から新宿までの距離でした!







なんかすごい楽しかった!運動したって感じと初めて歩く道にわくわくしながら


いっぱい歩いた!



また違う道を散歩してみたい☆






これからまた梅雨入りしちゃうね


明後日から雨ばっかりみたいだよ!




でも楽しみなイベントがたくさんあるから
がんばろっと!!







とりあえず近々の6/14fresh撮影会

<)

に来てくれたらちむ喜びますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




応援に行くね!ってコメントきますよーに!笑
めちゃ心細い!笑








はうー







今日のblogは書きたいこととにかく詰め込んじゃった感じだ(´・ω・`)♪







さーて

明日もお仕事がんばろうね(`・ω・´)!

ちむもがんばる!






↑こないだのSEGAイベントのやーつ




ねよー!



おやすみー!