゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


今朝は少し寒気がして風邪っぽいです竑


---------------キリトリ--------------



それでは本題に参りましょう音符


今回【ちょっとドライブがてら三河まで】のミッションはこちらとなりますOK


1.撮影会 
2.プリクラ 
3.ドライブがてらショッピング



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズは女装の夏休みも明けた秋始動9月末のお着替えのお話となっていますにゃー


さて続きになりますが、今回のお着替えのメインは安城市にありますお洋服屋さん、【BIRBBY COLLECTION】さんへ行くことでした車


そもそも【BIRBBY COLLECTION】さんを知ったのはワタクシのブログに足跡やらエントリーに"いいね"を頂いたことがきっかけでしたキラキラ


それから【BIRBBY COLLECTION】さんのブログを度々訪問するようになり、ブログ内で紹介されている素敵なお洋服を眺めていたわけですが、何がイイってブログ紹介にあるコンセプト「40代からの 大人可愛いファッションcollection」っていう魅力的なフレーズにアラフォーど真ん中のワタクシの心がときめいてしまったのですよ渼


なんていうのでしょうかね…ワタクシ年甲斐もなく可愛いお洋服が好きでして、【INGNI】さんや【CECIL McBEE】さんというアラフォーにはムリめなショップのお洋服が好きでちょいちょい買ってしまうのですが、内心ではやはり『ムリがあるよね~』とギャップも感じていたりします汗


一応自覚があるのでホントはもっと可愛いお洋服が欲しいところを我慢して控え目な可愛いお洋服を購入しているのが現状ですあせる


アラフォーのワタクシにとっては20代の頃なんて女装は今とは比べものにならないほど完全なマイノリティの世界で、ネットも普及していませんからお洋服1つ買うにも大変な時代だったわけですよね焏


某女装ショップの可愛くもない時代錯誤も甚だしい服を買うくらいでしたから、、、


当然可愛いお洋服を手に入れることは当時のワタクシには叶いませんでしたので、可愛いお洋服への憧れだけがずっと心の中に残っていました竑


それが20年経って女装環境もショッピング環境も目まぐるしく変化して、可愛いお洋服を身近で手軽に、そして経済的にも手に入れることができる時代になったことであの頃の憧れを叶えているのが今のワタクシなのでしょうかね口紅


そんなこともあって普通の年相応のお洋服っていうのはワタクシにとってはときめかないお洋服なのですにゃー


とは言ってもアラフォーなんだからもう可愛いお洋服を求めてはダメなのかな~と考えている時に「40代からの 大人可愛いファッションcollection」ですよ珒


これを目にした時はなんだか嬉しくなりました音符


『40代でも可愛いを求めていいんだ…大人可愛いかぁ、なるほど』


ショップ・コンセプト通りの大人可愛いお洋服が満載のブログを拝見させてもらっているうちに、いつか行ってみたいなって思っていましたキラキラ


そんな折り、ワタクシの心を刺激する大人可愛い素敵なお洋服が掲載されておりまして『コレ欲しい!』、そう思って今回お邪魔することにしましたDASH!


BIRBBY COLLECTIONさんのブログ



SBSH6091.JPG
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから

SBSH6090.JPG


SBSH6092.JPG


SBSH6093.JPG


SBSH6107.JPG


SBSH6106.JPG



それでは…またねドキドキ


~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん5日後の30日頃にお会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚