ミルキーはマィの味

女の子になりたい戸籍上♂のブログです。気持ちは女の子です♪


テーマ:
゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


いや~寒いッ竑


いよいよ寒さが骨身に染みる季節がやってきましたね汗


最近体質が替わったのか乾燥肌になりまして…ていうか老化ってことなのかな焏


特に脚がもう痒くて痒くて仕方がないのですよねあせる


相変わらずお仕事は微妙に忙しいですし、プライベートも煩わしくて安息できません雨


---------------キリトリ--------------



それではいつものようにまずは先週のお馬さんからDASH!


11/11
京都7R3歳以上1000万下2200m芝外B良

1着 5アドマイヤロブソン○
2着 2ショパン◎
3着 6エスティーム▲

馬連&Wワイド的中音符


東京10R1000万下三鷹特別1400m芝B良

1着 5モズアスコット○
2着 8バリス◎
3着 3モアナ△

馬連&Wワイド的中OK


京都10R1600万下比叡ステークス2200m芝外B良

1着 7クィーンチャーム
2着 9ノーブルマーズ◎
3着 2パフォーマプロミス△

ワイド的中珒


11/12
東京9R1000万下tvk賞1800m芝B良

1着 9ヒストリア
2着 2オールドクラシック
3着 4スマートエレメンツ×

◎ニシノアモーレ

ハズレ汗


東京10R1600万下奥多摩ステークス1400m芝B良

1着 8ストーミーシー
2着 9スターオブペルシャ◎
3着 11オースミナイン

ハズレ焏


ということで3勝2敗で微妙な収支でしたが、実はエリザベス女王杯でクロコスミアの複勝を買っていた為にニコニコ収支に転じました渼


めでたしめでたし玽


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


さて今回【夏女装の準備】のミッションはこちらとなりますOK


1.ひとり撮影会 
2.ショッピング 
3.プリクラ



と代わり映えのない内容となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズはようやく6月頭のお着替えの話となっていますにゃー


夏の準備も何も…冬支度をしなきゃな季節ですが6月のお話なのでご容赦を汗


今回はお馴染みプリです口紅


image~35~02.jpg
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから

【トップス:INGNI】
【ロングカーディガン:INGNI】
【クロップドパンツ:INTERPLANET】

image~38~00.jpg


image~43~00.jpg


image~40~00.jpg


image~44~00.jpg


imgout~07~07.jpg



まぃみ指数♪(グルッぽ)もヨロシクね音符


次回は反省会とアメ限オマケですにゃー


それではまたねドキドキ


~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回更新はたぶん3日後の22日頃にお会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎本命…狙い馬
○対抗…逆転可能馬
▲単穴…一発大駆け馬
△連ヒモ…連下までの馬
×連穴…人気薄の一発駆け馬
☆押さえ…走らないと思うが一応押さえる馬
★特注馬…人気薄の激走あるある馬


【京都11Rマイルチャンピオンシップ】

まぃみ指数上位は…
①エアスピネル 5.46
②グランシルク 4.45
③イスラボニータ 4.4
④クルーガー 4.23
⑤サトノアラジン 4.13
⑥レッドファルクス 4

総合的に考えて…

前走を見るとイスラの方が余裕残しに見えてココに照準を合わせて来たというイメージなので本命にしたかったのですが、絶対に外す某スポーツ紙の記者の本命となっていたので辞めといて…やはり素直に前走圧巻の勝ち方をした路線変更が成功している人気馬からの本命サイド予想で仕方なしにゃー

展開→平均ペースで流れて、好位から早めに抜け出して後続を封じるDASH!

◎エアスピネル
○イスラボニータ
▲レッドファルクス
△サングレーザー
×クルーガー
×ムーンクレスト
☆ペルシアンナイト

◎から流しての馬連とワイドで勝負です珒

※グルッぽ始めました口紅
まぃみ指数を以下のグルッぽで先行公開しています音符
まぃみ指数(グルッぽ)

imageSend~07~07.jpg
素敵な女装さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


しかし寒くなりましたね焏


色々なことが億劫になる寒さですが、まだまだ序ノ口もいいところですもんね竑


風邪を引かないように注意しましょうパー


---------------キリトリ--------------



ところでワタクシ、アメーバのグルッぽを作ってしまいましたにゃー


なぜか!?


これまで競馬予想の一貫でブログにする程でもない呟き的なことをアメーバ《なう》に更新していまして、特にその日の勝負レースにおける【まぃみ指数】を事前に公開というか呟いていたのですが、今日も呟やこうと思ったら《なう》が無くなっていました汗


いきなり!?


全然無くなるの知らなかったのでちょっとビビっちゃいましたが、その代わりになるものをということでグルッぽ作成して始めてみました音符

まぃみ指数♪(グルッぽ)

タイトル通り競馬予想の【まぃみ指数】をひたすら書くだけのつまらないモノですが、わざわざブログで更新するモノでもないのでそちらで事前公開します珒


ですがワタクシからお願いがあります口紅


グルッぽっていうのはグループになってナンボらしいので作成から2ヵ月経過しても参加者が1人(つまり作成者であるワタクシだけの状態)だと自動的に削除されてしまうとのこと汗


そこでどなたかナンの得にもならないとは存じますが【まぃみ指数♪】のグルッぽに参加して頂けないでしょうか!?


なんの特典もありませんのでそれでもいいよって言う奇特で優しい方はまずいないですよねあせる



---------------キリトリ--------------



それではいつものようにまずは先週のお馬さんからDASH!


11/4
東京9R1000万下南武特別2400m芝B良

1着 6ホウオウドリーム▲
2着 5フェイズベロシティ△
3着 1サーレンブラント◎

Wワイド的中音符


福島11R1600万下みちのくステークス1200m芝A良

1着 7ユキノアイオロス×
2着 11ナインテイルズ△
3着 5クラウンアイリス○
4着 1ダノンルージュ×
5着 10ラズールリッキー▲

◎アレスバローズ

ハズレ雨


11/5
京都9R1000万下醍醐特別1200m芝内B良

1着 18ベルディーヴァ○
2着 2メイショウベルボン
3着 5ゴールドケープ☆
4着 3スペチアーレ×
5着 10クリーンファンキー×

◎フジノパンサー

ハズレあせる


京都10R1600万下長岡京ステークス1600m芝外B良

1着 6ムーンクエイク○
2着 5ボールライトニング
3着 4ワントゥワン◎

ワイド的中汗


ということで3日間開催も金曜はやりたいレースもなくて結果土日のみの通常開催と一緒燁


そんでもって2勝2敗焏


ワイドだけだから…竑


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


さて今回【夏女装の準備】のミッションはこちらとなりますOK


1.ひとり撮影会 
2.ショッピング
3.プリクラ



と代わり映えのない内容となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズはようやく6月頭のお着替えの話となっていますにゃー


夏の準備も何も…冬支度をしなきゃな季節ですが6月のお話なのでご容赦を汗


さて撮影会も終えて外出着に着替えたら買い物へGODASH!


しかしですね、今回のコーデは失敗でした焏


後で見て頂きますが、パンツスタイルだと男にしか見えねー燁


初夏をイメージした色合いも…似合っていないあせるあせるあせる


わかってはいましたが白コーデは似合わないなぁ雨


着替えてしまってからではもう後の祭り…竑


気を取り直して今回は夏服をゲットしにてっとり早く近所の古着屋さんへ行きまして、店内を隅から隅まで徘徊しました煜


夏物を購入することがこれまではなく、夏物関係のコーナーには立ち寄ることがなかったので結構新鮮でしたOK


とりあえず訳有りな身にはピッタリのマキシワンピを2点、マキシスカートを1点、トップスを2点購入致しました珒


そしてその脚でちょっとだけ離れたショッピングモールへ向かい、次の獲物である前から欲しかった夏デニムの定番、白のスキニーを探しますにゃー


だから白は似合わないってのに…コーデ次第でなんとかなるハズと盲信しながらお目当てのショップへキラキラ


UNIQLOさんやguさんでもスキニーは良いっちゃイイのですが、本音を言うとMOUSSYさんのカッコイイやつが欲しいのですよね渼


でもMOUSSYさんのは二刀流のワタクシにはちょっとお高い竑


Bでのデニムなら普通にそれくらいのモノはいくつか持ってはいますが、人知れずのAでは着用する頻度も少ないしそこまでお金もかけられませんのでココはMOUSSYさんの廉価バージョンであるAZUL by MOUSSYさんので我慢です音符


最初から買う気でしたが、一応サイズとかの問題があるので試着をしまして姿見で確認するとぴったりフィットでこれがまたシルエットが綺麗玽


Mサイズでピッタリでしたのでそれを購入しまして、他にINGNIさんで白い薄手のロングカーディガンも購入…また白だよ渼


とりあえずこれで前々回のアウトレットモールで購入した分と併せて夏女装の準備が一通り整いました珒


結構な出費になったけど、まぁしょうがないですねにゃー


その代わりに夏女装をタップリ満喫するとしましょうラブラブ


SBSH2505.JPG
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから

この白のパンツは今回購入したスキニーではありません汗

SBSH2442.JPG


SBSH2619.JPG


SBSH2621.JPG


SBSH2518.JPG


SBSH2613.JPG



それではまたねドキドキ


~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん3日後の15日頃にお会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。