フォトスタイリングパーティ 2013☆ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ


今日は、表参道のブルガリの素敵な空間にて、一年ぶりのフォトスタイリングパーティーがありました。

(いつもと違うレンズを持って行ったら、いまいちな写真ばかりで、がっかりでした…。)

ボツの写真ばかりでしたが、記念に何枚かアップします~^^;

少しは雰囲気が伝わるといいのですが…。


$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ




$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ



$We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ



久し振りに、同期の皆さんや、クリエイティブの方々とご一緒出来て、あっという間の2時間余りの楽しい時間でした♪

日頃は、なかなかスタイリングにじっくり取り組める時間が取れず、思うように進まないことも多くてジレンマもありますが、

今の状況の中で自分に出来ることを探りながら、又気持ち新たに楽しく頑張ろうと思います~好




↓いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村