塩麹入り酒かすクラッカー☆  | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

   ①
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


昨日の記事の続きです。

自宅で開催しているフォトスタイリングエッセンスコースの今月のスイーツは、何と2種類でした!(←って言うほどのこともないですが…えっと…

前日に時間的余裕があると、こんなこともありますぺこ

一つ目は、酒かすクラッカー。

塩麹入りで作ってみました~。

今月は、写真を撮るときの下地の大事さについてお話しした事もあり、ちょっとおまけでこんな写真も撮ってみました。

下地(下に敷いているもの)が違うだけですが、ちょっと印象が違いますよね。

これ↑とこれ↓どちらがお好きですか?

   ②
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~



はたまた、シンプルにこんなのは如何?
   ③
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


  あれ?ちょっと暗過ぎ?

やっぱり、季節的にも上の二つの方がいいかしら~。

お時間のある方は、何番がお好きか是非教えて下さ~い。



そして、もう一つのスイーツは…?

又続きま~す…。


↓いつも応援クリック本当にありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村