20170721 【新キャラ】ゴフーン! | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

連投すみません。

なんだか昨日深夜の勢いで生まれたゴフーン!をご紹介します。

深夜の勢いでTシャツやにも早速アップです。

ピースマークやハートマークは流石にないですが、それ以外のパーツは実際に護符にもあるものを組み合わせて書いたのです。

前々から可愛いなぁと思う図柄(顔っぽい辺りとか)があったのですが、まずは真面目に書こうと思っていたのですが、我慢できずにキャラ化してしまいました。

 

護符として書いてちょっとエネルギーを入れて見たのですが、白系の軽い感じ。

あたしらしく天使っぽい感じのエネルギーかな?と思いました。

 

Tシャツやエコバック。。。可愛いと思うのですがどうでしょう!?

よかったらこの夏のアイテムにしてね!

Tシャツ屋さんはこちら→https://www.ttrinity.jp/sp/shop/kabotya/design/1838576

 

LINEスタンプとか作りたいなぁと考え中。

(依頼工作があるのでその合間にでも描こうかな。。。)

 

手が空いたら護符モニター募集記事も書きますね。

存外好評で手が回っておりませんですた^^;

ではまず依頼工作仕事やります。

 

護符魔女ちまこ

 

7/30は中津の冨貴工房マルシェ。

今回は夜市もあるから21時まで。

護符も書きますよ。

https://goo.gl/oMjDi4

 

現在、事情によりオンラインショップにアップしておりませんが、メール(mahalo@kabotya.com)や各種SNS、LINEにて浄化スプレーは常時ご注文受付可能です。

 

30mlボトル送料込みで1300円

 

 

kirakria*いい循環をつくるお仕事。ショウゴクン

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram http://instagram.com/chimakoh
▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINEブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

▼LINEのお友達追加してね♩

友だち追加