魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。


テーマ:

どもです。

 

スローモーちまこです。

 

でも、仕事は進めました。名刺の確認と入稿。

成り行きでTシャツのデザイン。

 

あ!魔女こTシャツデザインもアップしたのでよかったらどうぞ!

 

 

 魔女っ子かぼちゃ企画のTシャツ屋さんはこちらから。

https://www.ttrinity.jp/shop/kabotya/

 

ショウゴクンとなりのショウゴクンTシャツ屋さんもあるのです。

https://www.ttrinity.jp/shop/show5/

こんな感じですkirakria*

 

 

 

今日作ったデザインは明日朝承認されるかと思うのでまだです。

 

ここはドロップシッピングという方式のサイトで、あたしの方ではデザインをアップするだけでこのTシャツ屋さんが印刷から発送までを請け負ってくれます。

なので、お客さんの情報は県名のみしか分かりません。

大阪の人がこのデザインを買いましたよ。というような。個人情報の取り扱いの加減だと思います。

もし買ったよー!という方がおられたら教えてくれたり画像をアップしてお知らせてくれたら泣いて喜びます。ハート泣うるうる

 

ちなみに、このサイトでも画像アップ機能がありポイントも貯まるようなのでアップしていただけるとなお嬉。

 

今日も忘れず整骨院に行ってきましたが、普段よりはましだったのでよかったです。

胃腸は荒れてるねーと言って調節してくださいました。

内臓が動いてない感じがしてたので助かりました。

先生いつもありがとう!(全然よんでないだろうけど。)

 

さて、あぁ宣言でした。

 

明日はかぼちゃ企画の発送・・・以外にも多方面に郵便物を送りつけようと思いまして。

ていうか、前から送るというていたのに送れていないので宣言しておこうかと。

お友達各方面に何がしかを送りつけます!キャー

 

それでは!新月までに読み切る勢いの本、なんだかんだで手をつけれなかったので今から寝るまでに読むます。

おやすも!

 

読書魔女ちまこ

 

 

星5月28日冨貴工房マルシェ

10:30-17:00の間でセッションのご予約をお受けできます。

メールでどうぞ。

mahalo@kabotya.com

グッズのご予約も承ります。(ご予約特典・・考えときます。)

 

 

▼リーディングメニュー▼

オンラインストア

http://kabotya.ocnk.net/product/140

ココナラ

https://coconala.com/users/3937

(ワンコインのお気軽メニューもあります。)

 

▼オリジナルオラクルカード販売開始しました▼

http://kabotya.ocnk.net/product/208

 

kirakria*いい循環をつくるお仕事。ショウゴクン

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram https://www.instagram.com/chimashow10/

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINEブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

▼LINEのお友達追加してね♩

友だち追加

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どもです。

色々な出来事が日々各自を作っていきます。

 

ヘロヘロになりながらも、そこから改めて考え動き書いていく自分をtwitterではうざさ全開かもしれないレベルで展開中。

 

可視化大好きなもので。

 

なぜ好きか。

 

あたし自身が他の人がそうやって可視化していく自分の思考や活動を見ることで新しい発見、気づき、新しい方法を勝手に得られるからです。

 

リーディングや選挙応援関連にしても直接教えてもらうというよりや、やって見せてくれる人のを勝手に真似していったところから始まっています。

 

ほとんどスタートは見よう見まねから始まっているのです。

 

ヒーリングに関してはさすがにゼロからだったのでレイキなどの伝授から始まりましたが、リーディングや石読みなんかも元々はやっている人がそれについて書いているブログなどを読んで真似・・・からスタートしたものが多いです。

 

習ったりするのも好きなのですけどね。まだなかなか予算が追いつきません^^;

 

でもそんな人はたくさんいますよね。

あたしは、以前にも書きましたが借金してまで習うということはオススメしないというか、あたし自身がそれがダメなタイプなので・・・今はどうにか習いたい講座に必要なお金をどうやってひき寄せようか試行錯誤中です。

 

がんがる。ビジョンの天使。マトリエル。お手伝いよろ。

 

 

26日の新月に合わせてスタートしたいものができたため急遽取り寄せた本が届いて見ると2.5センチくらいありそうな勢いでちょっと涙目ですがなんとかその日までにまずは読んでみてやろうと思っています。

 

そんなわけで、明日はサクッと発送作業をやってお掃除やって読書に勤しみます。

SNS控えめで!w

 

おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残り10日であと27%、どうぞ最後まで応援よろしくお願いします!

 

クラウドファンディング続行中◎

【パレスチナ刺繍の魅力を伝えたい!ガザ難民女性300人の誇りを】

https://readyfor.jp/projects/sulafa-japan

 

だそうです!!

 

実際あたしも刺繍の実物を見ましたがとても美しく綺麗なものですハート

 

参加できそうな方は是非!

無理でもシェアやツイート、リブログなどの応援をしていただけるとそれもまた一つの応援の形ですハート

 

よろしかったら・・・よろしくお願いします輪

 

いい循環をキラキラ

 

 

 

mahalo,ちまこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。