20170519  ありがとう日報 路地裏の裏 | 魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

魔法のよろず屋・行商魔女ちまこの行商日報

「いい循環を創るお仕事」カード、ヒーリング、デザイン、魔法雑貨などなど。

どもです。

 

 

さて、今日も今日とてありがとう日報だけですみません。

 

明日からはオラクルカード講座ブログの移植なども混ぜ込んでいきます。魔女っ子

 

今日は、ここでも何度も登場しているお友達のぬじこさんのところに行って来ました。

 

 

チヂミを作ってくれましたー!

なんだか久しぶりに食べたかも。

 

{0D371D5F-1254-4D1E-AF89-FB35547A477B}

 

 

 

そろそろ終わりかけみたいですが、ニラの時期だそうで美味しかった。

 

ちょっと最近また少食状態だったので、もぐもぐおいしく食べれてよかったです。

 

ぬじこさん家に行くとそっと音楽がかかってて、ゆったりと色々なおな話ができてホッとできました。

 

スピがっつりな訳でもなく政治がっつりな訳でもない、日常に溶け込むそれらのことを何の気なしに話できるからかもしれません。

 

 

{C77FB9DB-AF98-4D10-A4D5-2DE615B69FC6}

 

 

 

 

 

 

帰りにぬじこさん家の前に咲いてた花をちょっともらって・・・家で土に植えてみました。

根付くといいなぁ。。。

 

{33B80A75-9276-40F9-8242-AC553DF33B9C}


 

 

今日は大阪、下町ダンジョン路地裏でゆっくりさせてもらった午後でした。

 

ありがとうですたきらきら

 

路地裏魔女ちまこ

 

星5月28日冨貴工房マルシェ

 

 

▼リーディングメニュー▼

オンラインストア

http://kabotya.ocnk.net/product/140

ココナラ

https://coconala.com/users/3937

(ワンコインのお気軽メニューもあります。)

 

▼オリジナルオラクルカード販売開始しました▼

http://kabotya.ocnk.net/product/208

 

kirakria*いい循環をつくるお仕事。ショウゴクン

セッションメニュー http://goo.gl/HhBuxy
▶twitter(main) http://twitter.com/chimakoh
▶twitter(国王) http://twitter.com/kabotya_king
▶Instagram https://www.instagram.com/chimashow10/

▶FB http://www.facebook.com/kabotya/

▶youtube https://goo.gl/Ac4IDa
▶Medium https://medium.com/@chimako
▶LINEブログ http://lineblog.me/chimakoh/

 

▼LINEのお友達追加してね♩

友だち追加