先日千歳に帰った1番の理由はゆきちゃんの病院。

我が家は毎月の体重測定を兼ねてフィラリアとダニの薬をまとめ買いしてないんです。

で、体重を計ってビックリ!!!




$うちのゆきちゃん



12.28?!

太い!!!

ではありません(* ̄Oノ ̄*)

先月は12.70だったんですよ!!!

ダイエットもしてません!(きっぱり!)

ゴハンも今までどおりに食べてます!(オヤツも!)

散歩はむしろ前より歩いてません!!

なのに、0.4キロくらい減ってる!!!

先生もコレにはビックリ目

「変わった事ない?!ない?!」って慌てて全身くまなくチェックしてくれました^^;

変わった事。しいて言えば引っ越した事。

もぉ落ち着いたと思ってたけど、やっぱりストレスになってたのかなぁ。。。



$うちのゆきちゃん



思わぬダイエットでスリムになった?ゆきちゃん^^

フィラリアのお薬、来月が最後だけどMサイズに戻るかな~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



長崎県にて 里親さん募集してます!!!



$うちのゆきちゃん



レオくん   柴犬 1才くらい  ♂ 未去勢  体重8.8キロくらい

血液検査   異常ナシ

パルボ・フィラリア   陰性

狂犬病予防接種   済

混合ワクチン    10月中旬ころまでに2回目まで接種する予定



$うちのゆきちゃん



すべママさん(預かりさん)のお宅には先住の柴犬(室内飼い)がいるため今現在はお庭での外飼い

その為、室内トイレの躾はできていません。

おすわり・ふせはすべママさんが教えてくれて完璧(?)です^^

人もわんこも大好き♪

とーっても元気で甘えん坊^^

すべママさんがおウチに入ろうとすると洋服の裾をくわえて「行かないで~!」

ってキュンキュンするそうです(萌)

お散歩ではやはり若いですから引きはあるそうです。

お散歩中に発見したニガテなものは水・ガードレール・ガードパイプ。


若くて、元気で甘えっ子なレオくん。

責任を持って一緒に暮らしていってくれる家族を探しています!!!

詳しい様子はこちらへ!


レオくんの里親さん募集中!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



そして ハウルくん



$うちのゆきちゃん



ここ数日は目撃情報が途絶えているとの事。

でもmiw@さんは連休中もチラシ配りに捜索にとハウルくんを探し続けています。

神奈川にお住まいの方、お出かけになる方

どうか気をつけて見てみて下さい!

お願いします!!


$うちのゆきちゃん



ハウルくんの情報はコチラ!