昨日は第6回RRM展示会でした。


今年は天気も良く、多くの方に来ていただきました。


昨年に引き続き作品集の表紙を飾る作品を総選挙で選んだり、


不要キットのバザーがあったり、


参加者の方には光栄堂のオーナーさんからいただいたタミヤセメントをプレゼントしたりと、


楽しんでいただける内容だったかと思います。


自分は作品集用の写真撮影係だったので、えんどーさんと一緒にほとんど裏の方にいて


じっくりと作品を見ることはできませんでしたが、気になった作品をいくつかご紹介します。



チルブロ。
たいすけさんのドム。重量感!


チルブロ。

DAITENさんのラルザク。さすがの存在感。


チルブロ。
iyo_08さんのSDユニコーン。ガン王!


チルブロ。

同じくバンシィ。ユニコーンと似てますが細部が違います。


チルブロ。

スカGさんのキュアドーガ。アッガイ頭部のクリアーパーツをヘルメット風に。


チルブロ。
つんさんのライガーゼロ。爪とかボルト?とか色々光ります。


チルブロ。
キンドーさんの作品。パテの塊。


チルブロ。
SOMAさんのGP04。


チルブロ。
ナターシャさんのクイン・マンサ。テカテカ。


チルブロ。
ピロポンさんのドナッガイ。ネズミ王国製。


チルブロ。
アメノミさんのリアルタイプグーン。


チルブロ。
同じくガデッサ。こんなセンスがほしい。

チルブロ。

ふぇいとのクアンタセブンソード。


チルブロ。
M's軍曹のEz-8。


チルブロ。

TKさんのver.3.0。


チルブロ。

同じくPMC。


チルブロ。
maichiさんのラゴゥレッドフレーム。


チルブロ。

kenkenさんの桶&牛。



自分的には来年は1/100を作りたいなぁ~なんて、去年も言ってたような?(;^_^A


参加者のみなさん、お疲れ様でした!