チルブロ。
6月1~2日は東北六魂祭でした!


今年は福島で開催!


ブルーインパルスも前日から飛びまくり!


おかげで上司がはしゃいで仕事にならないw


チルブロ。

会場は見渡す限りの人!


いまだかつて福島がこれほどの人で溢れかえったことがあったであろうか!?


チルブロ。

秋田の竿燈まつり。頭や腰に乗っけたりします。


チルブロ。

やや風が強く、たびたび客席にダイブするためなかなかスリリング。


チルブロ。

福島のわらじまつり。もっとわらじをダイナミックに動かせば面白いと思います。


チルブロ。

山形の花笠まつりブーケ2 花が華やか。


チルブロ。

盛岡のさんさ踊り。太鼓が賑やか。


チルブロ。

仙台の七夕まつり。両手に扇子を持ってすずめ踊り。


チルブロ。

青森のねぶたまつり。やっぱり迫力がありました。


チルブロ。
各地のおねいさんの中では秋田のおねいさんが可愛かったかなぁ。

チルブロ。
怪しげなトルコ人が死肉を切り刻む。


「お前はもう、死んでいる」(σ・∀・)σ


チルブロ。
けばぶ!Σ(゚д゚;)


SEEDでキラとカガリが食べてたやつです。


一度食べてみたかったので購入。味は見た目どおり。


チルブロ。
喜多方のラーメンバーガー。


鉄板で麺と片栗粉を入れたスープを焼いて固め、


チャーシューとナルトとネギを挟む。


できたては熱くて持てない。これは普通のラーメンでいいかも。

チルブロ。

他にもライブをやっていたりして、トイレの紙様の人や


チルブロ。

気まぐれなグレン団の人も来てました。


暑さのせいか、人の多さのせいか、帰ったら頭痛が痛くてダウンしてしまいました。(ノ_-。)