チルブロ。

ちょっと前の制作会で組んだRGのデスティニー。


出来はいいんですが、気になる所がちょいちょいあります。


まずはスタイル。


良く言えばマッシブ。


悪く言えば足が短い気がします。


雑誌の作例では足を延長していましたね~。



チルブロ。

ということで足を3㎜、首を1㎜延長。


フレームがフニャフニャしてるので、


3㎜プラ棒に1㎜のシンチュウ線を通して強度を確保しました!(`・ω・´)ゞ



チルブロ。

次に頭。


額の合わせ目が気になります。


雑誌の作例でも隙間が開いていました。


チルブロ。

干渉部分をゴリゴリして隙間をなくしました。

それとお約束のアンテナシャープ化。

うっかり先端を折ってしまったので若干短いかも?(;^_^A



チルブロ。
改修後。あまり変わりません。(^▽^;)


後は表面ショリショリして塗装します。


RGなのに青が一色なので、塗り分けを増やそうかなぁ。


しかしこのキット、背負い物が多いので立たせるのが難しい!


光の翼にスタンドが付いていてよかったです。(o^-')b