だんごむしが登場クマムシくん!!!?の季節ですねラブラブ

だんごむしの歌を作ってみました(笑)
だんご〜むし こ〜ろころ
だんご〜むし こ〜ろころ
ころころころころ
だんごむし〜クマムシくん

子どもたちが覚えてくれて歌ってくれてますよチューピンクハート

さてさて、今日も公園へ行ってきましたキラキラ
みんなでねウインク
手をつないでねウインク
なかよくキラキラ

{8327C112-6ADD-4273-AEC2-AB20D55ABF94}

上から盗撮グラサン笑っ
みんなで集まってとっても楽しそうだったんですウインクどんな話をしてたのかな?
今日も、小さなお友だちの様子を見てくれてるのかなおねがい

{A259BA07-AE5A-40C6-8EE3-7EA5165EFED9}

お山のてっぺんに登れた〜爆笑星
先生と一緒にゆっく〜り降りようキラキラ
ゆっく〜り、ゆっく〜りね照れ

{FFE3500B-67B8-4DE6-8558-EB3C297F2A42}
いない
いない
バーパー
楽しそうなTくん爆笑ピンクハートピンクハート先生のお膝の中でいいねほっこりラブラブラブラブ

{BF2425D8-A63A-4FBD-8775-D5DE9FE1DE09}

ぴょんぴょんぴょーん
ジャンプジャンプジャンプ
と、跳ねたり飛んだりとっても楽しそうなRちゃんを発見キラキラキラキラ
{8D669AC8-A333-416D-BCA0-956994A5B78D}

こちらの女の子たちは葉っぱをちぎりながら、「おにく〜いただきま〜す、ぱくぱくぱく、おいしい〜」
って言いながら遊んでいてとーっても楽しそうでしたよウインクラブラブ
{D29B7477-D390-4073-AE7E-847050EAC886}

Kちゃん

アイスクリーム  の葉っぱを見つけてぺろぺろなめるマネをしてましたてへぺろキラキラ
暑くてアイスクリーム食べたくなるよねウインクキラキラ

今日は、内科検診がありました。
みんな静かに自分の順番を待っていられて偉かったですチューイエローハーツ
おうちに帰ったら今日の様子聞いてみてくださいね照れピンクハート

{38923879-E1E0-43F5-8DD1-1C9F27C9414A}

明日も元気に来てね〜星星