6月生まれお誕生会

テーマ:
今日は、6月生まれのお誕生会がありました誕生日ケーキプレゼント今回は2名のお友だち爆笑
{1D670998-F1E4-4F31-B0B4-C89AF0A898D9}
YちゃんとHちゃんラブラブ
3歳になりましたゲラゲラ星

{998F7C73-DED3-469F-AF0F-3200966A8998}

先生たちからの手作りプレゼントプレゼントを渡すとずーっと眺めてくれていた2人ウインク
とっても嬉しそうで良かったぁデレデレラブラブラブラブ




{187C50B1-6E0C-4D80-BBB6-542B7CA614DE}

そして、2人にインタビューイエローハーツ
何歳になりましたか!?
好きな食べ物はなんですか!?

大きな声で答えられていて立派でしたゲラゲラキラキラキラキラ

{F6161AA5-2CCE-48F2-A67C-FC5D34D00EE7}

次は先生たちからの出し物で〜す星
とんとんとんとん ヒゲじいさんグラサン

キラキラキラキラ手はおひざ〜

{A74576D8-8488-4AF6-9037-1346B91A0E17}

淀先生が、「バナナのおやこ」の曲に合わせてペープサートをしてくれましたよチューピンクハート
みんなで、手を叩きながらノリノリ星

{C6847B5B-9C31-4FA7-9717-E2D941573276}

続いては、和美先生が大型紙芝居「だるまさんと」「だるまさんの」を読んでくれましたウインク星
とっても楽しかったみたいでニコッ赤ちゃんガーベラ

{3E8661BB-46F7-4067-B3B4-68A10AA066E8}

楽しかった誕生会おしまいキラキラ!!!!
この後は、みんなでおやつを食べましたちょうちょ

{706995CA-6C67-430B-9B5B-FCC6FC749B11}

{CFF5289A-D91D-4A01-BBB3-A2CB748F09D0}

{9F233281-40ED-4488-935F-547EC8E02A8F}

Yちゃんへ
3歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
嫌いな物にも挑戦して食べられるようになったよねピンクハート小さなお友だちの面倒をみてくれて本当に優しいお姉さんだよねウインクいつまでも優しい心を忘れないでいてねピンクハート
そして、Yちゃんの笑顔は本当に素敵だよほっこり
その素敵な笑顔、ずっと大切にしてほしいですほっこりラブラブこれからも、お友だちと楽しい時間を過ごそうねハートお誕生日本当におめでとうラブピンクハートピンクハート
{3BE84823-5A31-4F9E-869D-1DBB27869CB1}





Hちゃんへ
3歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
この一年でたくさんお話できるようになったねウインクピンクハート みんなを笑わせてくれるちからのあるHちゃん爆笑ピンクハートこれからも、まわりのお友だちを笑顔にしてあげてねほっこりラブラブそして、困っているお友だちがいると助けてくれる優しい心をこれからも忘れないでいてほしいですほっこりピンクハート
これからも、ちるぴよで楽しい時間を一緒に過ごそうねハートお誕生日本当におめでとうピンクハート

{F659D6E7-611F-443D-BD3F-91FD0E6F049F}


また、来週も元気いっぱいに来てねウインクラブラブ
みんなでたくさん遊ぼうね爆笑イエローハーツ


{AA6FFCB3-4F39-48E4-9AA4-AACA195363D4}


AD