ソルジャートリオ | ChillOut7

ChillOut7

フィギュアの情報以外にも全国のイベント・ぶらショ・ゲーセン攻略・はたまたくだらない企画など幅広くお届けする「ChillOut7」です。

おはようございます!



本日も始まります音譜




カチビ




です(o^-')b





昨日のB・Kさんの記事で出て来た「ライダーベルト」・・・


まさに大人の浪漫ですね~~~(笑)


ただ、


「ライダーマン1/1ベルト」 68000円



には












もんげー!( ̄□ ̄;)!!





ですね(笑) スミマセン、B・Kさん、勝手にこのお言葉、使わせて頂きました…(;^_^A



ビーノは変身ベルトだと思っていましたが、今は「変身ドライバー」って言うんですね…メッチャ勉強になるあせる


個人的には「カブトゼクター」がメッチャ気になる!


水嶋ヒロさんがブレイクするキッカケになった「仮面ライダーカブト」の変身ドライバーですね音譜



カブトは大好きなライダーの一人です!



ですが、個人的に1番好きなライダーは・・・













(画像はお借りしています)

仮面ライダー キバ



です。


これは瀬戸康史さんがブレイクするキッカケになった作品ですね!



ダーク系が大好きなビーノとしては、これはもう最高のライダーでしたね(笑)



なんか、書いていてかなり見たくなって来たなぁ~…映画版、借りてこようかなぁ~(笑)



B・Kさん、今度是非いつでも良いので、キバのレビューをお願いします(。-人-。)




キバの良さを是非!(爆)






って、これでB・Kさん、キバ好きじゃなかったらど~しよ汗(爆)





と、いつものごとく脱線しつつ(笑)今日のレビューはコチラ…


















POP ハイエナのベラミー



です。






言わずとしれた「石山さん」の作品ですね!


もう色々な所で見ているとは思いますが、やはりいいですね~音譜






飾るなら、やっぱり、この動きのあるポージングかなぁ~…



サングラスはやはり付けたいですね音譜









ちゃんとサングラスが透けてる所がいいです(o^-')b




ちょっとメガさんの迷走が…という部分もありますが、造形はやはりさすがのPOP


もっとこの「力」でファンが欲しいキャラクターをPOP化して欲しいですね~。









さて、本日はもう1つ…




となればいつも通り…






でございます(笑)




本日はコチラ…










CCP×フィギュア王


キン肉マン ソルジャー 原作カラーVer







コチラは買った方、少ないのかなぁ~(;^_^A





業火Verの胸にキズが無いVerといいますか…上半身裸の下半身は使いまわしと言いますか…(笑)







でもカッコイイからいいんです!


なんか、個人的にはコチラの方が、筋肉の質感もいいですし、なにより筋肉が見えてるのがいい!(爆)






ちょっと懐かしくなったので、ソルジャーの歴史を…






CCP キン肉マン ソルジャー







CCP キン肉マン ソルジャー 業火のクソ力Ver





CCP×フィギュア王 キン肉マン ソルジャー





そして、最後は…





















スリーショットを…(笑)


3体が3体、全ていいです!



どれも特徴があって、「使いまわしでやられた感」はビーノ的にはありません。


こうやって見ると、個人的にはやはり今回のCCP×フィギュア王 ソルジャーが好きかなぁ~…音譜



さて、本日はこれからリぺ練です。来月は師匠の家へ遊びに行く事になっていまして…(滝汗)


そこで練習の成果も見てもらう予定です…(滝汗)



ヤバイ(((゜д゜;)))



マジで頑張らないと…((>д<))



皆さんはお盆休みですかね!?




是非、のんびりしたお盆休みを過ごして下さいね~パー



本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました~!



明日は百舌さんで~す!


お楽しみに~(o^-')b